• 締切済み

奈良で肛門科もしくは泌尿器科の女性医師がいる病院を探しています

奈良で肛門科もしくは泌尿器科の女性医師がいる病院を探しています。 母が困っており、女性の医師のいる病院で診てもらいたいと考えています。 それぞれ、もしくはどちらかでも結構ですから教えていただけると幸いです。

• 病気

みんなの回答

noname#97228
noname#97228
回答No.1

こんにちは。 既にご存知かもしれませんが、高田市の土庫病院という病院が肛門科で有名だと聞きます。 HP見てみたら女医さんもいらっしゃるみたいですよ。(女医さんの名前には色がついています) 泌尿器科のほうはすみませんがよく分かりません。 お母様、お大事になさってください。

参考URL:
http://www2.kenseikai-nara.jp/dongo/charge/index.html
totalfootb
質問者

お礼

遅くなってすみません、早速電話をして母を連れて行きました。 泌尿器科も母の友人のかかりつけの医師に見てもらうことができ、特に異常はないとの事で安心しました。 ご心配頂きありがとうございました。