• ベストアンサー

得意先の本社移転につき、祝電を送りたいのですが

Bergaの回答

• ベストアンサー
  • Berga
回答No.1

新事務所移転おめでとうございます。貴社ますますのご発展と社員ご一同様のご健勝をお祈り申し上げます。 くらいでよろしいのでは? ネットで「文例集」で検索すればいくらでも出てくると思いますので、時間が許すなら色々探してみてはいかがでしょうか?

matu1515
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございました。 その後、ネットで「文例集」を探しています。 色々ありますね。 今後、仕事に役立ちそうです! ただ、今回の移転のお祝い(事業所の移転)の文例が見つからず・・・。 探し方が悪いのかもしれませんね。 もし、参考になる文例集などのHPをご存知でしたら、 また教えていただけたら大変ありがたいです。