• 締切済み

取引先への祝電(至急!困ってます)

取引先への祝電を依頼いらいされましたが、祝電の手配で困ってます。 就任は3月1日付で、事前案内文とインターネットや新聞に公示されている場合には、受取人は「旧役職名」か「新役職名」のどちらで送るのか? また、文章には「○○内定、おめでとう・・・」か「○○就任、おめでとう・・・」のどちらで送るのか? 相手に失礼の無いようにしたいので教えて下さい。 祝電は、本日の夕方には手配します。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

常識から考えて今の役職肩書宛でしょ!今の役職者に失礼じゃん(笑)  代表取締役社長にご就任ご内定おめでとうございます、じゃない。まだ、就任していないのでしょ?

nsh07230
質問者

お礼

勉強になりました。 有難うございました。