• 締切済み

避けられている?

igregの回答

• igreg
回答No.6

会いたいならば、自分から連絡すれば良いじゃないですか。もう会いたくないなら会いたくないって、はっきりと言われますよ。そうじゃない限り、勘ぐり過ぎです。 自分からばかり連絡をとっても、自分のほうが余計に熱を上げていても、それでも良いじゃないですか。相手の女性が好きなんでしょ? 何故、そんな事が気になるのか、不思議でもあります。

hotyuan
質問者

お礼

大好きです。でも今までも何回も何回も断られ続けているので、誘うのがだんだん怖くなっています。勘ぐりすぎならそれに越した事はないのですが。ありがとうです。