• 締切済み

避けられている?

igregの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.6

会いたいならば、自分から連絡すれば良いじゃないですか。もう会いたくないなら会いたくないって、はっきりと言われますよ。そうじゃない限り、勘ぐり過ぎです。 自分からばかり連絡をとっても、自分のほうが余計に熱を上げていても、それでも良いじゃないですか。相手の女性が好きなんでしょ? 何故、そんな事が気になるのか、不思議でもあります。

hotyuan
質問者

お礼

大好きです。でも今までも何回も何回も断られ続けているので、誘うのがだんだん怖くなっています。勘ぐりすぎならそれに越した事はないのですが。ありがとうです。

関連するQ&A

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 男性に質問です。

    1週間程前、片想いしている男性に、 「来週のどこかでチョコ渡してもいいかな?もし少し時間あったら」 という感じで、特に日にちを指定せず聞いてみました。(フリーで多忙な業界の人なので) 相手の男性からは、 「来週の予定がまだわからなくて、また連絡するね。ありがとう!」とのことでした。 その後、今週途中で 「今週予定がまだわからなくて、明日また連絡するね。ごめん!」と連絡がきて 私は渡せたらいつでも構わないので、 「忙しいところごめんね、いつでもいいんだ、だから気にしないで。連絡ありがとう」と返事をしたんです。 すると彼からは 「こっちこそごめん、お茶行きたいな!」と返信がありました。 私としては相手が忙しい人なので、渡すだけでもよかったんですが、 彼がそう返信をくれたので、「そうね行けたらいいな」と言ったんです。 けれどそれ以来連絡がなく、とうとうバレンタインデイも終わりそうです・・・ これってどう受け止めたらいいのでしょうか?男性からしたら、社交辞令だったと思われますか? 私としてはいつでもいいと言ったのは本音ですが、 それでも今週中は無理ならそう言ってくれたら、全然よかったのになぁと思ってしまうのですが、 やっぱりそれは自分勝手でしょうか?渡したいのは私のほうなので。。

  • 友達と遊ぶ予定を立てたのですが…

    28歳社会人男です。 7/13に男友達と下記の通りラインをしました。 自分 「お盆はお互いバタバタしてそうやから とりあえず仮の予定でお盆明けの8/20の土曜に飯か温泉でも行こうや 研究授業前って言ってたけど1日ぐらい息抜きしようぜ 土曜遊んでその日の夜解散とかでも全然いいし! 舞鶴の方全然行くし!(できれば福井の方行きたいけど) なんか無理言ってごめんなー まだ予定わからんって感じやったけど… ○○と夏にどっか行くの毎年恒例やったから今年も出掛けたいねん(^^; とりあえず俺の要望はそんな感じかな(^^) もし8/20無理そうならまた連絡して!」 友人 「了解!」 このやり取りから約2週間経つのですが友達から8/20無理とラインは来ていません。 8/20遊べると考えておいて良いでしょうか? こちらから友達へ何かアクションを起こした方が良いですか?(友達は結構忙しそうです。) アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 駆け引きに出ようかな

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2890317.htmlで質問させていただいたものです。 自分の気持ちを彼に伝えてから一週間、今のところ彼から「今週末空いてる?」などの誘いはありません。 今週末はきっと予定があるんだろうなと思いつつ・・・ 私の気持ちはわかってるのだから「今週末は○○の予定があるから、来週はどう?」くらい言ってくれたらいいのになんて思ってしまいます。 わがままですかね? すごく多忙な彼だけど朝・昼・夜問わず、メールはきちんとくれます。 そのメールも最近では、話す内容があまり無くて虚しいけど。 最初の頃のワクワク、ルンルンっていうメールではなくなってきているし。 それでも一日1~2回はするようにしています。 会えない時に彼と私を繋ぐ唯一のものだと思うから。 会いたい!でも彼に負担に思われたくない。 私の気持ちを知りながら、会う日をなかなか言ってきてくれない彼に少し腹が立ちます。 私からの連絡を止めて、彼の様子を見ようと思うのですが、どうでしょうか? そうしたら気づいてくれるでしょうか?

  • 誕生日は伝えたほうがいいのか。

    愚痴です。 私に興味ないのかな。。。 私、今日誕生日なんです。 婚活で出会い、交際して5日目の彼がいますが、多分誕生日に気付いていない。 朝から連絡しましたが、特に誕生日には触れられず、、 出会ってから交際までは1週間なので、まだ初対面から数えて10日程。 さらっと先日飲んでいるときにいったけど、忘れているのかも、、 今週末は彼に予定があるようで、会うのは来週末! お花見いこうねというのも、散っちゃっていけなそうです。 今週末の予定はどう?ときくと、 今週末は仕事と飲みの予定をいれてしまっていて、、、、 来週はどう?ときたので、 そうしよう!お花見いくたかったけど、また今度だねと送ると、 ごめんねー。お花見は一緒にいけないかも。来週は散ってるもんね。。。 ときました。 良い年してと言われるかもしれませんが、 すっごい寂しい。出会ったばかりだから、こんなものですか? 誕生日以前にお付き合いしたばかりだけど、 上記流れをみると愛情をあまり感じないです。 ともに32歳です。

  • 連絡が来ません(>_<)

    私には片思いの人がいます。 その人とはもう6回くらい会ってて、7ヶ月間くらいだいたい毎日LINEをしていたのですが、一週間ほど前からいきなり返事が来なくなりました。 最後のやり取りは、彼が 「今度どこか行く?」 と誘ってくれたので 「いきたい!いつ暇?」 と送ったら、彼が 「来週だったら○日と○日が暇だよ」 と来たのですが、私は全て予定が入っていたため、 「ごめん。全部予定入ってる(>_<) ○日と○日以降だったらだいたい空いてるよ」 と送ってから返事が来てません。 今までずっとLINEが続いていたので、いきなり返事が来なくなると、気になって不安になります。 私はどうすればいいのでしょうか?こっちから連絡をしてもいいのでしょうか? あと、いきなり連絡をしなくなるこの彼の心理が分かりません。ぜひ教えてください。 ご回答よろしくお願いします。 (ちなみに私は20歳学生。彼は一つ上の就活生です)

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    長文すみません 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8 日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、7日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 6日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 5日前の、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 その後のLINEで それから、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 そして、4日前 嫌ならハッキリ言って欲しいということを彼に書きました。 嫌ならハッキリ言ってね、私も消去するから。 私がしちゃったことだからごめんね。 と書いて、朝に既読になり、 夜に、たまにでもいいからまた会えるかな?と聞いたら うん!と来ました。 3日前は、1日はじめて 連絡を私からしなかったです。 一昨日の朝に、予定のこと聞いたけど 既読になりまして返事はなく そして、夕方にもう1通送ってみたら すぐに返事がきて、明日は厳しいね!ときました。 それに対して、そっか、来週はまだわからない感じかな? と聞いたら、うん!ときました。 そっか、じゃあまた来週教えてね^^ ○○君の都合のいいときm(_ _)m と書いたら、じゃあ待ってて! ときました。。。それに対して、 来週のこと?と書いて 分かった、だいたいどんな感じになるかだけでもいいから、教えてね。お願いします。 と書きました。 昨日は、昼に面白い写真があったのでそれを送って 夜に変な写真ごめんねと書きました。 これに対してはきません。 私が全て悪いのですが・・・ 彼のLINEの感じから 会う気があるか、なくて完全に縁を切られてる ということなのか教えてください。 キープでもまた会えますか? それとも、もう終わりという意味ですか? それなら、以前ハッキリ言ってと言っても言われず また会える?に対しては、うん!と言われてるのに どうしたら確かめられますか? 切るなら本当に早くハッキリと伝えて欲しいんです。 何も言われず、会える?ときけば うん!と言ってくれたけど やはり返事が来なくて無視されると 不安になるし、自然消滅をしてるのかと不安です。 自然消滅されてると他の方に言われましたが 彼にハッキリ伝えてと言っても言われず また会える?は、うん!と言われるなら どうしたら言ってくれますか? もう辛いです

  • 好きな人をあきらめられない

    いつもお世話になっております。 以前こちらで質問した好きな人についてまたみなさんに回答いただければと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4249955.html 皆さんからの回答に励まされ、勇気をだして今週の木曜日に彼に 「今週暇な時ある?ご飯食べに行きたいと思って」 とお誘いのメールをしました。そしたら、 「お盆は休みがないんでそれ以降なら」 と返信がありました。だから、 「来週なら大丈夫?来週の都合のいい日を教えて」 とメールしましたが返信がありません… 後から知り合いを通して知ったんですけど、土日お休みみたいなんです。仕事と嘘をつかれ誘いを断れたこと、返信がないということはもう彼は、私に会う気がないってことですよね。。 3週間ぐらい前、彼が研修行く前の日に「研修あけたらご飯に行こう」といってきたのに今だ実行されず… 行くきがなくてもこおいったメールはしてくるものなんでしょうか? それとも、彼の気持ちが変わってしまったのか… 私は、次に会った時彼に告白したいと思っていました。 でも、会うこともできず、直接振られたわけでもないので自分の気持ち をどおしていいかわからなくて。 一度好きになった人だからどおしてもあきらめられないので私は、今後どおしたらいいでしょうか?

  • 彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定

    彼に明日会う予定だったのですが、大江戸温泉いく予定だったのですが、生理になってしまい 最初彼に、来週の22空いてるってこの間言ったけど空いているかな、もし空いていたら日にち交換してほしいとおくったら 仕事が忙しく、夜の22時に、22はもう予定入ってるときました 今度は詳しく生理になってしまい、大江戸温泉いけないから、生理痛も酷いので申し訳ないけど、他の日とかって空いてないかな…っておくったら、10分後電話がきて 急な電話ごめん 仕事忙しくて、日にち今週と勘違いしてて、22会えるよときました 14ではなく、22に変更しておくねといわれました 最初はダメといったのに、説明したら、よいよといわれました そして、今週と間違えたのも意味がわかりません 彼は帰ってきてからも、仕事していると電話で言ってましたが 今週も来週も会いたいと思ったのでしょうか? それで、来週の日にちを聞いてきたのかと勘違いしたのでしょうか? 彼の間違えたの言い訳もいみがわかりません 彼は、自分の時間や友達の時間もあるので、毎週会いたくないひとです

  • お盆明けの海水浴場で水着って変ですか?

    今週、又は来週に千葉県の海水浴場に行く予定です。 泳ぐかはわからないんですか、 海で生き物を探したりなどをしたいと思っています。 お盆明けの海にはクラゲが多く、遊泳禁止だと聞いたんですが 遊泳禁止ですか? 水着の人の数は少ないですか? 初めての海水浴なので私たちだけ水着などで浮きたくなくて… 回答お願いします。