• 締切済み

兵庫県加東市の皮膚科

こんばんは。 急ぎで教えて欲しいことがあります。 タイトルに書いた通りなんですが、明日兵庫県の加東市を訪れる予定で少しの間滞在するので最近行く間がなかった皮膚科のある病院へこの間に行きたいと思います。 ですが、初めて訪れる場所なのでどこにあるか分かりません。 ですので、どなたか加東市内の皮膚科をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

調べてみましたが、加東市には皮膚科はありません。 北隣りの西脇市には2軒、南の小野市には3軒あります。 西脇市:小澤医院、市民病院 小野市:いまむら皮膚クリニック、岡村医院、田中皮フ科