• 締切済み

ネットを利用した不正注文操作

はじめまして! ネットで勘違い?か意図的?な注文があり私に先日品物と請求が届いたことがあったのですが、度重なれば通報したいと思っています。 この場合、IPアドレスを調べて警察からプロバイダに個人情報を開示して頂く方法があると思います。ただ、ここで例外的にプロキシを使っていた場合ってどうなるのでしょうか?海外のプロキシもあると聞いたのですが。 加えて、ネットカフェやオープンな感じの無線LANを使っていた場合ってどうなりますか?追跡できないと思うのですが。 いい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

• isurf
  • お礼率21% (20/91)

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ところであなたは誰なんですか?  不明な注文で被害を受けたのはショップなどですから、あなたに不正利用に対する捜査の依頼というのはできませんよ。