• ベストアンサー

エキストラのアルバイトについて

とあるアルバイト求人サイトでエキストラのバイトを見つけたのですが 書いてある内容だけを見るととても待遇が良さげなバイトなのですが 実際のところエキストラのバイト事情はどのようなものなのでしょうか? エキストラのアルバイトを経験されたことがある方や 雇い主側の関係者の方などがいらっしゃいましたら どういうものなのか教えていただければ幸いです よろしくお願いします

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

以前芸能関係に勤めていました。 内情はリンク先など参考にして下さい。 給料はそんなにいいものではありません。 趣味でやっている方が多く、役者を目指している、芸能人が見れると言った理由でやる方が多いです。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/bombaye_05
natakoko
質問者

お礼

お給料目的で選ぶバイトじゃないということが よくわかりました ありがとうございます