• ベストアンサー

ラカンパニード プロバンス社の本社は、フランスのどこにあるでしょうか?

タイトル通りなのですが、あのマルセイユ石鹸で有名な、ラカンパニード プロバンス社の本社は、フランスのどこにあるでしょうか? ちょっと調べたのですが、フランスに本社があるということしか分かりませんでした。どなたかよろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
riruririri
質問者

補足

恐れ入りますが…、 答えをご存知なら、回答欄に書いていただけないでしょうか。