• ベストアンサー

W二股。最低なのはわかっています。

a_kimkimの回答

• ベストアンサー
  • a_kimkim
回答No.9

男性38歳です。 文面から、結婚も視野に入れられてるのでしょうね。 苦しい心中、お察しします。 この場合、今の彼(遠距離でないほう)のお相手のスペックを知ることからはじめましょう。 たとえば、都内の資産家とか、超彼好みのルックスとか・・・ それで計算して、あなたの方が「勝ち!」と思えるなら 今の彼を切って、彼にすべてを話しましょう。 ただ、ここで注意すべきことは、男は略奪の欲求が高いということ また、窮屈な恋愛ほど燃えるということです。 いうなれば、彼氏も含めた貴方を好きになった可能性はあります。 ですから、別れて付き合うことになった途端、手のひら返しという可能性は十分にあります。 健闘を祈ります。 PS.私があなたの立場なら、嘘をつくことになりますが   たとえ、今の男性と別れて無くても   「別れたよ、もう行く場所はない・・・・」と言いますね。   大体、それでゲット出来ました。女性の場合、カラダを許せば更に成功率アップです。   恋愛なんて、所詮その程度。

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなご意見が聞けて大変参考になりました。 ありがとうございました。