• ベストアンサー

W二股。最低なのはわかっています。

a_kimkimの回答

  • ベストアンサー
  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.9

男性38歳です。 文面から、結婚も視野に入れられてるのでしょうね。 苦しい心中、お察しします。 この場合、今の彼(遠距離でないほう)のお相手のスペックを知ることからはじめましょう。 たとえば、都内の資産家とか、超彼好みのルックスとか・・・ それで計算して、あなたの方が「勝ち!」と思えるなら 今の彼を切って、彼にすべてを話しましょう。 ただ、ここで注意すべきことは、男は略奪の欲求が高いということ また、窮屈な恋愛ほど燃えるということです。 いうなれば、彼氏も含めた貴方を好きになった可能性はあります。 ですから、別れて付き合うことになった途端、手のひら返しという可能性は十分にあります。 健闘を祈ります。 PS.私があなたの立場なら、嘘をつくことになりますが   たとえ、今の男性と別れて無くても   「別れたよ、もう行く場所はない・・・・」と言いますね。   大体、それでゲット出来ました。女性の場合、カラダを許せば更に成功率アップです。   恋愛なんて、所詮その程度。

tomotomov
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなご意見が聞けて大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • 二股をかけられた彼女との復縁について

    先日約2年半付き合った彼女に二股をかけられている事が発覚し別れました。初めての彼女で本当に大好きでしたが、最後まで嘘で隠し通そうとし私よりも相手の方が…と言っていたので別れを決意しました。向こうとはここ二ヶ月で急接近し約1ヶ月前から付き合い始めたらしいです。もちろん向こうは私の存在なんて知らずだったみたいです。 私から別れを告げたのに死ぬより辛くバカみたいですが、未だに彼女の事が大好きでこの出来事もドッキリか何かであってほしいと思ってしまいます。 周りからはあなたは純粋で一途すぎるからもう今後一切関わらない方がいいと言われていますが、私は可能であったら復縁したいと考えています。 二股をかけられましたが1度やった人はまた繰り返すものなんですか?友達からもなんであの子がと言われるほど二股をするような子ではないのですが…こんな状況でも復縁は可能でしょうか?この先もこんなに気が合い似た者同士の女性が現れるとは到底思えません。

  • 二股をかけられています。

    二股をかけられています。 自分は18歳男性で相手の女性は19歳です。 結構いい感じで、付き合ってはいないけどキスまでならした仲です。 しかし、他にも彼女には好きな相手が他にもいるようなんです。 その相手は自分の友人で年は22歳です。 知ってからもう1ヶ月になります。二股をかけられてた・・・ってことですよね。 いまも現在進行形でかけられてるんですが。 前に「どっちが好きなんだ?」 って聞いたときには ちょっと考えた後に 「ごめん、選べない、どっちも好き。自分、最悪だね」 っという泣きそうに言った返事でした。 自分の考え過ぎや、心配しすぎなのかもしれないんですが 彼女は自分より、友人の方が好き何じゃないかな? と考えてしまうんです。 よく3人で遊んだり話したりするんですが、その時も友人側に話が乗っかる。 みたいな・・・  あとは最近、前に比べて誘いを「忙しい」っと断られたり、前は自分が「好き」とかいうと 「私も好き」とか返事で言ってくれてたのにこれもなくなってしまいました。 誘いを断るのはホント忙しい方なので、ホントなのかも知れませんが 誘いを断って友人と・・・ とかも考えてしまいます。。。 自分の考えすぎなんでしょうか? 疑いだしたらキリがなくて、すごい胸が苦しいです。 前、もうわかれようと思って自分から別れを告げたんですが 泣きながら「嫌だ、寂しい」っと抱きつかれもう別れなんて考えないようにしました。 どうしたらいいでしょう? 正直、結構今の二股かけられてる状態は辛いです。 一番いいのは彼女が友人を振ってくれれば・・・ と思うんですが 彼女はその友人も自分と同じくらい好きかそれ以上で そんな思った通りにことは進まないでしょうし。 問い詰めて、どっちが好きってのをハッキリさせるのか、いまの二股かけられてる状態を維持してゆっくりまつのがいいのか。 しばらく距離をおいた方がいいのか・・・ それとも、もう自分は嫌われて彼女はいつ別れをきりだそうか とか迷ってるんでしょうか? どうすればいいでしょう・・? よろしくお願いします。

  • W不倫の二股

    私は女性(A)とのW不倫関係を数年続けています。 しかし、Aは数ヶ月前から他の男性(Z)とも交際しています。 Zも既婚者なので、AにとってはW不倫の二股ということになります。 AとZが交際を始めたときに、 私はAからその事実と共に別れを告げられましたが、 私はどうしてもAのことが忘れられずに何度か復縁を求めた結果、 別れてから数ヵ月後に二股を了承することで復縁することができて今に至っています。 しかし、AはZのほうにかなり夢中なようで、 私と話をしているときにでもZの話題をよく出します。 そして会える機会が以前より減りましたし、 素っ気ない対応をされているように感じる時も多々あります。 それでも私はAのことが大好きなので いずれ私のほうを向いてくれることを信じて Aの全てを受け入れて、自分のプライドを捨てて、 Zのことについての相談にのったりもしていますが、 それは非常につらいですし、心が折れそうなのを必死にこらえています。 情報は少ないですが以上のことを踏まえた上で、 以下の点のようなことにご意見をもらえたらと思っています。 批判も素直にお受けしますので率直なご意見をください。 (1)W不倫のうえでの二股に苦しんでいる私について (2)Aの今の心理状態  (特に女性の方にお聞きしたいです) (3)Aはいずれ私のほうを向いてくれるのか  (この場合、Aの夫のことは一旦除外してください)

  • これって二股?

    前の彼と1ヶ月前に別れました。私は彼が好きですが彼にはもう気持ちはないようです。自分にあきらめなければ、と言い聞かせていますが、忘れられません。ただ、今メールで知り合った男性が気になります。1度あってからお互いに火がついたようになってしまいました。メールで知り合った男性は、理想に近く一緒にいても安心しますし、付き合いたいな、とも思います。でもやはり前の彼のことも忘れられません。これって二股になりますか?それとも前の彼はただの未練でしょうか?メールで知り合った彼を利用して、前の彼を忘れようとしているだけなのでしょうか?

  • 二股をかけている彼との今後

    特に男性に質問です。 1年以上付き合っている7歳年下の彼が二股をかけていることが分かりました。相手は彼が元彼女だと言っていた同級生で、実は彼女と切れないまま私に告白したようです。彼を責めたところ「向こうとは惰性で付き合っていたが、もめるのが嫌で別れられなかった。別れる」と言ってきました。私はそれなら別れの場に立ち会い、真実を見た上で彼とやり直したいと言いましたが、それは受け入れてもらえませんでした。 来週別れ話を切り出すそうですが、彼らはこれからも顔を合わせる機会があり、本当にきちんと別れてくれるのか不安です。今後もまた嘘をつかれ、二人が続いていくのではないかと。それも彼に話してみましたが、「絶対にない」とは言うものの、今までのこともあり、なかなか信じられません。 きちんと切れてくれるなら、私としてはもう一度やり直したいと思っています。彼の言葉を信じていいものでしょうか。 アドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 二股。どっちを選ぶ?

    私は、今現在二股をされており、彼がどちらの彼女にもその真実を告げ、どちらを選ぶか考えているところです。 彼女1→付き合って2年。遠距離恋愛後、彼の地元に上京。彼女に対して長く付き合った義務感あり。 彼女2→付き合って半年。同じ職場。感情のまま従うなら彼女2が好きで一緒にいたい。 ただ、大切なのはどちらも。 二股経験者の方にご質問です。 二股をしていて、どちからを選んだ場合、決め手はなんでしたか? また、待っている間私はどうしたらいいですか? 現状私とは連絡も取っていますし、会う約束もしています。彼と過ごせる時間を楽しむのか、それとも一切連絡も会うのも断つのか。 ※二股が最低などの意見は重々承知しております。二股最低、や別れろ、等の意見はご遠慮お願い致します。

  • 二股をかけているorかけていた男性に質問です。

    二股をかけているorかけていた男性に質問です。 私は現在お付き合いしている男性に二股をかけられています。 彼には6年越しの彼女が居ますが、現在遠距離で尚且つ関係は良くないとのこと(彼の方が一方的に冷めている感じ)。 いわゆる私はセカンドです。 初めは私の方が彼に熱をあげていましたが、最近になって彼が「君に会う度に好きになっていく。彼女と別れることを真剣に考えている」と言うようになりました。 …でもなぜか彼女との別れを決断できない様子なんです。 彼は「彼女は精神的に不安定だから、急に別れを告げるたら何をするか分からないから慎重に…」と言っています。 そこで、二股をかけているorかけていた男性の皆様に質問です。 1.上記の感じから、セカンドから本命へ昇格も有り得ると思いますか?? 2.やっぱり6年越しの彼女には勝てないのでしょうか?? ご意見、アドバイス等何でも結構ですので、回答お待ちしております!

  • 二股から、別れるのかもう一度信じるのか。

    はじめまして。彼との事について相談です。 もともと彼(33歳)と私の(33歳)の交際は不倫から始まりました。 私が既婚。彼が独身でした。 離婚の決断ができないまま彼との交際を続け、3年がたった頃彼の二股が発覚。(その時点で3年中2年二股でした) 自分の決断力のなさが彼にそうさせたのだと反省し、彼も私と結婚したい、でも叶わないの葛藤の中で弱さがありお互いに傷付け合ってしまったと思いました。 これをきっかけに私は離婚。本当の愛情を捧げ、自分が変わらなければ幸せになる権利なんてないんだと自分の考えを改め、二股状態からお互いにお互いを選ぶことで、これからが本当の二人だと思っていました。 しかしすぐに彼は二股の彼女とやり直していました。苦しさから逃げ出すためにはじめた二股もいつしか彼女をほっとけない状態になったと今、彼は言います。(相手の彼女の友人と私が友達になってしまい情報が入ってくる状態になってしまった。) けれども彼が不倫状態の時に、二股を掛けるまでの間、1年もの間彼も一人で苦しみ、それでもいつか。と私を信じ待っていてくれたのだから私も1年は今まで出来なかったまっすぐな愛情を注ごう、いつか気づいてくれると思い知って知らぬふりをしてきました。 自分で決めた期限の1年が経ち、これまでずっと知っていたこと、これ以上はこの状態を私は続けられないこと。決断を出来なかった自分が言うのは何だけれど彼に『本当に愛するということ』を分ってほしくて、あなたが決断できないのなら、私が決断しよう。自分が離れることが彼にとってそのことに気づく大きなきっかけとなるとしたら、と思い先日別れを告げました。 そして1週間後。 彼から『お前は本当に大事なことに気づかせてくれた。二人から選べなかった自分は自己中心的で子供だった。自分なりに真剣に悩んで出した結論がお前だった。愛想をつかされても仕方がないと思っている。それでもお前のことを本当に必要だと感じたことに気づいたから。やり直してほしい』との言葉。 3年二股状態だった相手の方と別れた後、私のところへ連絡がありました。 冷静なご意見が聞きたいです。 まず ○私は彼が大好きで人生のパートナーとして必要だと感じている。 ○彼が人として大事なこと、『人は裏切ってはいけない』ということに気づいてほしいという思いから別れを決意。(離れることで分ってもらえると思った。) その上で私は、 ○今回の件で彼は本当に自分のわがままさに気づき(私が気づいたときのように。)彼は変われると信じている。信じてそばにいたい。 ○私が離れることで本当に大切なことに気づくことができ、彼が変われるのではないか? という二つの考えで悩んでいます。 最後には自分で結論を出したいと思います。 彼を信じたい気持ちが強いのは事実。 そして信じる人間がいるから人は変わっていける、成長していけるものだとも思います。 それでもまだ自分は冷静さに欠けているのではないかと思い相談させていただきました。 客観的なご意見お聞かせください。 参考にさせていただき、しっかり自分で結論を出していきたいと思っています。

  • 浮気してしまった最低の女です。どうしたらいいかアドバイス下さい

    付き合って4年になる彼がいます。 彼とは大学時代から付き合っており、今は新社会人です。 2か月前に関東と九州で遠距離恋愛になりました。(彼が転勤) 同じゼミだったので彼と共通の知り合いがたくさんいます。 ゼミ友達(男)とその彼女さんと私達カップルの4人で特に仲良くしていました。 友達カップルはもう5年付き合っています。 先日、友達カップルの彼の方とあとゼミ生何人かで集まり、 飲んでいました。 寝るときに友達カップルの彼が私の隣にきて(周りはみんな寝ていた&彼女は来ていなかった。) 2人で寝そべりながら会話していました。 そしたら、急に彼が「一線越えちゃいそう…」と言い出して キスをしてきました。 なんでか、私もよけられなくてキスしてしまいました。 そのあと、5回くらいキスをしてしまい、さすがにやばいと思ってその場を離れました。 私は相手の恋人を知ってるし罪悪感でいっぱいで、苦しいです。 (もちろん自分の所為なので仕方がないのですが) その後、その彼と話している時に 「どうしてあんなことしたの?」と聞いたら笑っているだけなので 「なかったことにするつもりなの?」と聞いたら、そういうわけじゃないと言われて頭をなでられました…。 彼の意図していることがわかりませんし、 酔った勢いだけだったんでしょうか? それから連絡はとっていません…。 今の彼と付き合って4年、1度も浮気はしたこともなく、浮気をする必要性・リスクを考えたら浮気なんて馬鹿らしい。 と思っていたので、自分が当事者になってしまったことで大変困惑しています。 私の軽はずみな行動で、自分の彼、友達の彼女さん2人を傷つけてしまうことはわかっています… 私は、彼のことは好きですが、最近うまくいっておりませんでした。 長く付き合った彼だから、別れたくないけれど今はキスをしてしまった男性がすごく気になっています。 だからって、彼女から奪おうとか思っていなくて、どうしたらよいかわからなくなってしまいました。 1度1人になって、友達の男性に片思いをするべきなのか。 でも、4年付き合った彼とこんな簡単に別れてしまってよいのか。 悩んでいます。 浮気をした最低女です。叱責でもかまいません。何かアドバイスをください。