• 締切済み

銀座の母の占いについて

9月の頭に、大阪から銀座の母の占いを受けに行こうと考えています。占いをしてもらうためには、何時ごろ、どのようにしたらいいのでしょうか?ご存知の方は教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/setuyaku_news/archives/20386796.html 午前8時から整理券が配布されますが、 早朝の5時に並ばなければならないようです。 下記のサイトに場所も含め、詳しく書かれているので参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314237373