• 締切済み

銀座の母

こんにちは。 今回の質問ですが、今度銀座の母さんこと「横田淑惠さん」に占いをしていただきたいと考えておりまして・・・。 そこで、何時から占いをしているのか?とか一回おいくらか?、教えていただけますでしょうか???? 私はあんまり、占い師の方に占いをしてもらった経験が全くないため、今からドキドキしてます。何でも答えてくれるのでしょうか? 銀座の母さんのことご存知の方詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gen-p
回答No.1

私は先週行ってきました。 朝の7時からチケットを配る。と聞いていたので、朝の5時に到着するように行きました。もちろん1番乗りでした。 2番目の人は、6時に来ましたよ。 料金は一人4200円。 私は、主人と経営している店について聞きたかったので、二人見ないとわからない!と言われ、二人分払ってきました。 思っていた以上に長く見てくれました。 (二人で約1時間位かな) 母は言葉にかなり訛りがあり、時々、「えっ?なんて言ってるの?」と思う事もありました。 質問に関係ない話も多々されていましたよ。 そうそう、予約して見てもらえる様な 携帯番号も入り口にかいてありましたよ。でも、電話での受付は朝8時~で、早朝から並んでいる人たちは、「チケットは7時から配るんだから並んだ方が早いよね。」って言ってました。 私が行った日は、たまたま、母が朝の10時半から開始する。と言われ、 午後まで時間を潰す必要がなく助かりました。 いつもは、午後1時半からみたいです。 アドバイスの一つして占ってもらうのはいいと思いますよ。