• ベストアンサー

銀座の紫頭巾の占い師さん

銀座で紫頭巾をかぶった占い師さんがいると聞いたのですが、銀座のどの辺りにいらっしゃるのでしょうか? また、何時ころから占いを始めるのでしょうか? それから占ってもらった事のある方がいらっしゃれば、どんな感想でも結構ですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

最近のテレビ番組で見た占い師さんではないかと思います。銀座四丁目交差点から晴海通りに沿った場所ではないかと思います。歩道上で東京メトロ通用口が数カ所にあると思いますが、通用口(東京メトロ地下入り口)特定することはできませんでした。おそれく四丁目交差点にある日産ギャラリーから徒歩でそれ程歩くことないような近場だと思います。中央通りと昭和通りの間でしょうか。テレビ画面に映った背景から、三越側でなく日産ギャラリーに沿って進んだ先だと思いましたが、間違っておりましたら申しわけありません。紫頭巾でご婦人の占い師さんですね。歩道に面した商店などで訊ねますと判明しそうです。