• ベストアンサー

銀座の母はどこにいるの?

占いがよく当たることで有名な銀座の母 (横田淑惠(よこた よしえ)さん)は、一体どこにいるのでしょうか? 銀座にいることはわかるものの、 占ってくれる場所の詳細な住所はまったくわかりません……。 また、いつ行けば占ってもらえるのでしょうか? いつでもいるわけじゃないでしょうし………。 ちなみに、当方関西在住の者です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/setuyaku_news/archives/20386796.html サイトでは下記とあります。 銀座の母オフィス: 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1