• 締切済み

ブラウザ監視アプリを作りたいのですが・・・

質問です。softbankでアプリを作りたいのですが 【質問1】私の携帯がV905SHで、既存のブラウザ(905SHのブラウザ)をアプリ上で起動したい。 【質問2】既存のブラウザをアプリ上で動作させフラッシュゲームなどで画面である動く特徴点を抽出したい。 【質問3】既存のブラウザをアプリ上でパケット情報を管理したい。 以上の3つのことに関してどのようにすればいいのでしょうか。 javaで作りたいのですが、大学の演習や実験などで簡単なアプレットは作ったことがあります。 また質問3に関してはc言語の方でネットワーク系のことは演習で少しやりました。 参考としてttp://notitle.net/vappli/には目を通しました。 実際にはブラウザを監視してある動作が起こった場合には何かの操作をするようなアプリを作りたいと思っています。

• Java

みんなの回答

• _ranco_
回答No.2

あ、そうか、HTTPプロキシをブラウザの前に置きたいということかな?

• _ranco_
回答No.1

ブラウザをアプリ上で起動~動作させ の意味が全然わかりません。