• ベストアンサー

突然音が出なくなる。

violet430の回答

• violet430
回答No.2

ゲームが悪いと思われます。 あるいはゲームとサウンドドライバとの相性が悪いかです。 ドライバのアップデートやゲームのサポートで対応でできない場合は 、サウンドデバイスを増設するかパソコンを買い換えるかですね。 この現象、Windows95時代にはよく発生していました。XPになっても未だそういうゲームがあるんですね。

rara38
質問者

お礼

昨日、ドライバのアップデートを行いました。 様子を見てみたいと思います。