• ベストアンサー

C○r B○llは信用できる?

新車購入において、C○r B○llは信用できるのでしょうか? 現在、新車購入をディーラーとC○r B○llで比較検討しています。 C○r B○llの安さは魅力的なのですが、うまい話には落とし穴があるようで、不安があります・・・。 どなたか詳しい方の情報をお待ちしています。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C○r B○llこんな会社聞いた事ないです。 質問したいなら隠さないでください、隠さなければならない様な企業なら近づかない事、この質問を見た人が近づくとやばい企業なんでしょ。  

その他の回答 (2)

• n_kamyi
回答No.3

ちょっと検索しれば出てくるでしょう。 http://www.carbell.jp/heartprice-intro.html んで、これは残価設定リースの変形かな? 一見安いように見えるけど、何年後の選択肢では、継続ローンか買い替え迫られるのだから、結果はあまり変わらないと思うよ。

totto1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 このような会社はローンでの支払いのみなのでしょうかね? そうであれば、販売価格の内容に納得ができます・・・。 もう一度、そのような観点で販売店と話をしてみます。 ちなみに、販売店は民間の整備会社です。

• canper
回答No.2

普通に ディーラーまたは 民間の整備工場の販売店で購入する事 >うまい話には落とし穴があるようで 普通に考えると 後々差額相当の出費や買取返金に差額が出るもでは? 絶対にデメリットありますねー 出なければ この手の業者は利益が出ない 気にしない人には 有効かも? まず 手を出さないことで 面倒な事に巻き込まれない