-PR-
解決済み

今秋にトヨタマークIIはフルモデルチェンジ?

  • 困ってます
  • 質問No.970228
  • 閲覧数97
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (532/1139)

新車購入の検討中です。
4ドアセダンで検討しておりレガシィB4が有力なんですが、ライバルが少ないですよね。
アコードユーロRも候補なんですが、発売から年月経ってるし・・
で、思いついたのがマークIIなんですが、今秋にモデルチェンジしそうとの事ですが、確定の情報など流れているのでしょうか?
ディーラーって結構教えてくれないんですよね・・
ご存知の方がいらっしゃればお願いします。
ちなみにレガシィのライバル情報でもOKです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

某役所からの情報によれば10月で間違いなさそうです。
それが11月になる可能性はあっても(それもほとんど無いけど)来年になる事はまずないと思います。
お礼コメント
hitsujicom

お礼率 46% (532/1139)

かなり信憑性のある情報をありがとうございます。
購入は「待ち」と言う事になりました。
新型の実車を見てから検討したいと思います。
投稿日時 - 2004-08-23 17:29:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

もう随分前から雑誌などで情報が出てますね。
今度のマーク2は6つ目ライトです。
雑誌に写真などが載ってます。
今までは2.0が最低のグレードですが、今度のマーク2は最低でも2.5からになるそうです。
少し格上げするようですね。
お礼コメント
hitsujicom

お礼率 46% (532/1139)

早速本屋へ行って来ました。
何故か間近なのに情報少ないですね・・
でもなんとか見つける事が出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 17:32:40