• ベストアンサー

振られた理由が見つからない。

私は30歳で 彼女は2つうえの32歳です。 5年前通勤電車で気になっていて、思い切って電車降りたときに告白して遊ぶようになりました。 僕が、一方的に好きだったので振り回され放しでした。 初めてキスしたのは2年前、寄った勢いで押し倒して・・・・。 それから、あえばキスして抱き合ったりしたのですが、とあるときにホテルに誘いました。でもその時は何故か彼女を大切に思うがあまり、 勃起しなくなりました(でも彼女は自分の裸が原因だと自分をせめていました)。 それから、エッチしないでいたら数回目のデートで、彼女の方から避妊しないでエッチしようと突然言われました。でも正直なぜかびびってしまって、もっと責任とれる用になってから避妊しないようにしようと言ってしまい。それはできないよといってしまい 彼女とはそれっきり・・・・・・・・・・・・2年の歳月が流れました でも僕は彼女をあきらめられず、なんどか連絡したのですが彼ができたと交わされ続けていました。 そしてお盆明けの昨日、思い切って近況の様子をきこうかとおもって、メールしました。彼氏がいてるので二人であうのは難しいとのことでお互い友達2人同志ならあってもいいとのこと。 こういう場合、僕に可能性はあるのでしょうか・・・・・・・。 多分、勃起しなかったことと避妊の件で彼女をきずつけてしまって、何も謝罪しないまま・・・・・・・・・。というか謝罪自体間違っているのかも。。。。。。。。 彼女がそんなに僕に気がなかったのかもしれません。 どうしたらいいですか 女の人の意見が聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariaspd
回答No.3

彼女は彼女で、付き合う気は当時あったのかも知れません。 でも、最初のホテルの時性行為が出来なくて、女のプライドが折れて、 彼女なりに色々考えてしまって避妊無しを思い付いたのかも知れません。 結局、結ばれる事は無かったのでしょうか。(早めにリベンジしたら良かったかも知れません) そこで彼女なりにもう合わないな…と思って彼を作った。 もう彼が居るから、二人きりでは会えない。 こういう感じで、もう今は脈は無いかと思います。 それと、今更その過去の話は、男性側からは蒸し返さない方が良いかと思います。

yamaba
質問者

補足

その話自体を、もう蒸し返すつもりはありません。 普通にあって、一からやり直したと思ったりします。 では、どうやって自分に踏ん切りをつければいいですか?? それなりほかの女性とも付き合いました。でも彼女のことがずっと・・・・・・・・・忘れられなくて。

その他の回答 (3)

• mikan23
回答No.4

はっきりいって彼女のほうは新しい彼氏ができて幸せにやってるのだから何度も連絡されるのは迷惑だと思ってるはずですよ。 もしかしたら友達と2人でならあってもいいというのも彼氏を連れてくるかもしれないし・・・ 何度もしつこいから面と向かって会わせようと思ったのかも。 2年もたってるし、結局Hも一度もしないまま別れたわけですからぜんぜん思い入れもないと思います。 彼女は年齢的なこともあり早く結婚したかったから避妊しないでうんぬんを言ってみたのかもしれないけど、結果的に質問者さんは結婚する意志がないと判断して用なしとなったのかもしれませんね~ どうしたらいいのかという質問の答えはもう諦めて会うのも連絡するのもやめたほうがいいということですかね。 これ以上しつこくすると彼氏に文句言われるか、彼女に傷つくような言葉を言われるかもしれないので、いい思い出にしておいたほうがいいと思われます。

yamaba
質問者

補足

そうなんですね。 傷つけられること、そうかもしれません。 それぐらいきつくしないと熱が冷めないかもしれませんね どうしようもないです僕は

• oukasei
回答No.2

現在の状況で理由など求めても意味ないじゃないですか。漢らしくあきらめましょうよ。

yamaba
質問者

補足

女の友達に引き際がわかってないよ といわれてことがあります。前向きに変えていかないといけませんか?

• hiromi-5
回答No.1

あなたに興味が無く、相手に彼氏がいるのならあなたに可能性など有る訳がないではないですか 正直、相手はストーカーくらいにしか思っていないかもしれませんよ 私だって別れた相手にしつこくされたら気持ち悪いですもん 怖くて一人じゃ合えません。彼女が複数で会おうといったのも正解かもしれませんね

yamaba
質問者

補足

そうですか、気持ち悪いですか? あきらめる意味でも、彼女から今の幸せを感じ取って、もっと前向きに恋できるよう自分に整理しなく はいけません