• ベストアンサー

振られた理由が見つからない。

私は30歳で 彼女は2つうえの32歳です。 5年前通勤電車で気になっていて、思い切って電車降りたときに告白して遊ぶようになりました。 僕が、一方的に好きだったので振り回され放しでした。 初めてキスしたのは2年前、寄った勢いで押し倒して・・・・。 それから、あえばキスして抱き合ったりしたのですが、とあるときにホテルに誘いました。でもその時は何故か彼女を大切に思うがあまり、 勃起しなくなりました(でも彼女は自分の裸が原因だと自分をせめていました)。 それから、エッチしないでいたら数回目のデートで、彼女の方から避妊しないでエッチしようと突然言われました。でも正直なぜかびびってしまって、もっと責任とれる用になってから避妊しないようにしようと言ってしまい。それはできないよといってしまい 彼女とはそれっきり・・・・・・・・・・・・2年の歳月が流れました でも僕は彼女をあきらめられず、なんどか連絡したのですが彼ができたと交わされ続けていました。 そしてお盆明けの昨日、思い切って近況の様子をきこうかとおもって、メールしました。彼氏がいてるので二人であうのは難しいとのことでお互い友達2人同志ならあってもいいとのこと。 こういう場合、僕に可能性はあるのでしょうか・・・・・・・。 多分、勃起しなかったことと避妊の件で彼女をきずつけてしまって、何も謝罪しないまま・・・・・・・・・。というか謝罪自体間違っているのかも。。。。。。。。 彼女がそんなに僕に気がなかったのかもしれません。 どうしたらいいですか 女の人の意見が聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.3

彼女は彼女で、付き合う気は当時あったのかも知れません。 でも、最初のホテルの時性行為が出来なくて、女のプライドが折れて、 彼女なりに色々考えてしまって避妊無しを思い付いたのかも知れません。 結局、結ばれる事は無かったのでしょうか。(早めにリベンジしたら良かったかも知れません) そこで彼女なりにもう合わないな…と思って彼を作った。 もう彼が居るから、二人きりでは会えない。 こういう感じで、もう今は脈は無いかと思います。 それと、今更その過去の話は、男性側からは蒸し返さない方が良いかと思います。

yamaba
質問者

補足

その話自体を、もう蒸し返すつもりはありません。 普通にあって、一からやり直したと思ったりします。 では、どうやって自分に踏ん切りをつければいいですか?? それなりほかの女性とも付き合いました。でも彼女のことがずっと・・・・・・・・・忘れられなくて。

その他の回答 (3)

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.4

はっきりいって彼女のほうは新しい彼氏ができて幸せにやってるのだから何度も連絡されるのは迷惑だと思ってるはずですよ。 もしかしたら友達と2人でならあってもいいというのも彼氏を連れてくるかもしれないし・・・ 何度もしつこいから面と向かって会わせようと思ったのかも。 2年もたってるし、結局Hも一度もしないまま別れたわけですからぜんぜん思い入れもないと思います。 彼女は年齢的なこともあり早く結婚したかったから避妊しないでうんぬんを言ってみたのかもしれないけど、結果的に質問者さんは結婚する意志がないと判断して用なしとなったのかもしれませんね~ どうしたらいいのかという質問の答えはもう諦めて会うのも連絡するのもやめたほうがいいということですかね。 これ以上しつこくすると彼氏に文句言われるか、彼女に傷つくような言葉を言われるかもしれないので、いい思い出にしておいたほうがいいと思われます。

yamaba
質問者

補足

そうなんですね。 傷つけられること、そうかもしれません。 それぐらいきつくしないと熱が冷めないかもしれませんね どうしようもないです僕は

  • oukasei
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.2

現在の状況で理由など求めても意味ないじゃないですか。漢らしくあきらめましょうよ。

yamaba
質問者

補足

女の友達に引き際がわかってないよ といわれてことがあります。前向きに変えていかないといけませんか?

  • hiromi-5
  • ベストアンサー率15% (36/235)
回答No.1

あなたに興味が無く、相手に彼氏がいるのならあなたに可能性など有る訳がないではないですか 正直、相手はストーカーくらいにしか思っていないかもしれませんよ 私だって別れた相手にしつこくされたら気持ち悪いですもん 怖くて一人じゃ合えません。彼女が複数で会おうといったのも正解かもしれませんね

yamaba
質問者

補足

そうですか、気持ち悪いですか? あきらめる意味でも、彼女から今の幸せを感じ取って、もっと前向きに恋できるよう自分に整理しなく はいけません

関連するQ&A

  • 私は女?

    わたしと、ほぼ同じ年の友達がいます。 彼も私も一人暮らしで その彼の家に泊まりに行ったりすることもあります。 その時 あたしの体をマッサージしてくれたり 裸で抱き合って寝てます。 いつも、彼は裸なので 私も裸同士が気持ちいいから そのまま寝てます。 でも、エッチはしてこようとはしません。 たまに軽く胸だけ触るくらい。 でも、私にキスだけは頻繁にしてきます。 一緒に梅田行こうとか神戸行こうとか 連れて行きたいとこ いっぱいあるんだとか言われて 頻繁に誘われます。 でも、これって どんな関係?? 勃起してても 裸であたしがいても 抱こうともしてこない 友達になんだか あたし女?? 抱いて欲しいとかではなく 女と見られてないような気がして なんだか 少しさみしいんです。 これって、どう思いますか??

  • 彼氏のこと いくつか質問があります!

    1、エッチの後、彼はトイレに行くのですが、 トイレの便器の中の水が泡立っている!?感じです。 この泡立ちは何なのでしょうか? 2、私が彼氏の上にまたがるように抱き合っていると、 彼氏があそこをこすりつけてくる…ようなことをするのですが、 なぜでしょう???気持ちいいのでしょうか?入れたいからでしょうか? 位置合わせですか? 3、エッチする前、二人でベッドに寝て、 抱き合ったりするのですが、彼氏はDキスをしたりブラを外し、 乳首を舐めたらしばらく手を止め、休憩します。(眼を瞑ります) そしてまたしばらく経つと、私を裸にして行為が始まるのですが、 この休憩の間、彼は気持ちを高めるための妄想でもしているの でしょうか?私としては襲われるぐらいの勢いで来てほしいですが。 4、彼氏のアソコはいつ勃起状態になるのか気になります。 人ぞれぞれだと思うのですが、抱き合うだけで勃起しますか? Dキスしたら勃起しますか? 5、彼氏は、射精した後はあそこがしばらく痛くなる というのですが、なぜですか?(だからティッシュで拭くときもゆっくりと・・・) 6、わたしは騎上位で前後に動くのが好きなのですが、このときに彼氏に「気持ちいい?」と聞くと、 「やばい、すぐいきそう」と答えますが、 ほんとに気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は正常位で自分で動かしたほうが やはり気持ちいいのですか? 7、男性は女性に比べて性欲が強いと言いますが、 彼が私のエッチに付き合ってくれているのかなぁ? と思うことがあります。男性でもえっちできる状況なのに、 エッチしたくないと思う時があるのですか? 長くなりましたが、どれでもいいので答えてくださるとうれしいです(^_^)!

  • 彼とのエッチでの悩み

    私の彼は24歳なのですが、エッチでなかなか挿入までいけません。 付き合って1年程です。 私の事を触っている時や、キスしてる時は勃起しています。 口でする時も勃起しています。 ですが、いざ挿入しようとして避妊具を装着している間に萎えてしまいます。 そして避妊具をしたまま、また私が口でして挿入しようとしてもすぐに萎えてしまいます。 なので、いつも口で彼をイかせて終わりにしていました。 この間、また同じようにしてみたら一度だけ挿入する事が出来ました。 ですが、ピストンもなく挿入したままキスをしたら1分もしないうちに彼がイってしまいました。 せっかく挿入する事が出来たけれど、楽しむ間もなく終わってしまって困惑しました。 私としては、彼と挿入して長く愛し合いたいのですが、どのようにすれば良いか全くわかりません。 彼も内心気にしていると思います。私は明るく振舞っているつもりですが、私にできる事があるなら彼の力になりたいと思います。 このような場合、どうすれば良いのでしょうか?

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 男性の気持ちわからない!

    はじめに変な質問でごめんなさい! 10月頃から、二人きりで会う男性がいるのですが、 (たぶん4回ほど二人で会っています。) この前、彼の部屋に行きました。 彼は何もしないから!ってふざけた感じで言ってましたが、 私的に、何もないならそれでいいし、 彼が誘って来たら、sexしてもいいやって感じの 軽い気持ちでした。(正直、彼の事が好きかどうかは、わかりません。) ちなみに彼は、遊んでそうだし、女慣れもしています。 結局、キスもしたし、彼のベッドで抱き合って寝たけど、 最後まで至りませんでした。 何もして来ない、彼が気になりだし、 また、彼の部屋で二人きりで過ごしたいなと思い、 今度は自分から「部屋に遊びに行きたい」って誘いました。 この日もベッドで裸になり、キスしたり、抱き合ったりしましたが、 最後まで至りませんでした。 彼のあそこも触りましたが、勃起してる感じではありませんでした。 彼は34歳。。。勃起障害なのでしょうか? キスしてきたり、体を触ってきたり、ベッドに行こうと はじめに行動を起こすのは、全て彼からなのに、 なんで、最後までしないの?? sexしたい!!って態度では示してるのに、勃起できない 男の人っているのしょうか?? 不思議です。。。 できないのなら、誘わなければいいのに・・・って思ってしまいます。 それとも、私の行動が彼を萎えさしてるのでしょうか?

  • 元彼との関係

    あたしは好きな人がいます その相手は元彼です。 とは言っても付き合ってたのは 2年ほど前で1ヶ月くらいしか 続きませんでした。 だけど あたしにとって 初めて本気になれた人で 今でも大好きです。 別れてからも彼の家で 2人で遊んだりしてたんですけど わたしと別れて1ヶ月くらい経ったときに その彼に彼女が出来て 今もその彼女とラブラブで 続いてます。(もう1年9ヶ月ぐらいのカップル) でも変わらずに彼とは たまに2人で会ったり遊んだり 約2年間いまだに関係が続いてます たまにといっても 3ヶ月に1回だったり 1ヶ月に2回以上だったり 半年に1回だったり かなり不定期です。 エッチは会うたび毎回するわけじゃ ないですけど します。 好きな人とのエッチなので あたしは、そこまで嫌じゃなく むしろ嬉しいんですが とても悲しい気持ちと 彼女さんへの罪悪感も 少しあって複雑です。 2人で裸でベッドの上で キスしたり愛撫されたり フェラしたり…など そおゆうことは毎回します。 でもHまではあんまりいきません。 彼は何で、あたしと会うんでしょう 体だけが目当てなら 会うたび毎回エッチすると思うんです。 ただ わたしの勘ですが 彼は軽く勃起しにくい人(病気?)だと思います 挿入前に、しぼんでしまったり 中折れ?など そうゆうことは たまにありました。 でもフェラは好きらしく フェラしてあげるとしっかり勃起します。 Hよりフェラしてって感じです。 あくまで勘ですが… 彼は彼女さんのことが大好きです あたしのことを これっぽっちも気にしてない様子です。 でも あたしがまだ未練あるということは 100%彼は気付いてます。 この前も2人で遊びました。 終わらなきゃいけないと思いつつ 誘われたらホイホイ家行っちゃう って感じです。 彼は何故あたしと会うのでしょうか まだ自分のことが好きだから 可哀相だから会ってあげる って感じなのでしょうか 彼の気持ちが分かりません。 でも会えないのも辛いです 次会える保証すらありませんが。 毎日 次遊べるのいつだろー(*_*) て感じで過ごしてます。 長くてすみません。

  • 妻との性生活で悩んでいます。性の不一致だけの理由で離婚って、やっぱりお

    妻との性生活で悩んでいます。性の不一致だけの理由で離婚って、やっぱりおかしいでしょうか? 僕(現在40歳)は結婚までに交際した女性は4人、それ以外に遊びのお付き合いの(エッチ1回だけっていう)女性も3人ほどいました。 妻(現在34歳)は、ブサイクでも美人でもなく、ごく普通の女性なんですが、結婚するまで一切男性と付き合ったことがなく処女でした。男性経験がないせいか、本当に純朴で、天真爛漫な癒し系だったので、僕の方から好意を持ち、妻も好意を持ってくれて、2年間交際して、3年前に結婚しました。 ただ、彼女は、交際の間もキスはしても、エッチはしたがりませんでした。結婚すると決めてくれるまで体は許さないという主義でした。 僕は、「エッチが原因で離婚することもあるし、何度か試しにエッチしておきたかったんですが、一緒にいてこんなに楽な女性はいないし、エッチは結婚してから、まあなんとかなるだろう。」くらいに軽く思って結婚してしまいました。 結婚後、当然エッチはしたんですが、はじめの頃は勃起してたのに、3ヶ月もすると勃起しなくなりました。彼女に全く興奮しなくなったのです。彼女も不感症のようで、一切感じてくれません(ちなみに、普段体のどこをくすぐっても、全くこそばゆくならないようです。)。 彼女は、当然僕には多少好意は持っていたと思いますが、僕とのエッチ自体に興味もなく、結婚したい、子供が欲しいという一心で僕と一緒になったように感じています。 僕は今まで交際していた女性とエッチしてきて、女性の反応というのは分かっていたつもりなんですが、彼女のようにあっさりとしたエッチをする女性は初めてでした。「相手の男性(僕)に気持ちよくなってもらいたい。」とかいう気持ちもほとんどなく(というか、そんな発想もなく?)、フェラチオなんて一切しないし、正常位以外でエッチしたことはありません。裸を見られること自体嫌がるし、一緒にお風呂も入りたがりません。 今でも、お互いに子供は欲しいので、排卵日検査薬で陽性反応があった日にエッチしてますが、まるで人形を抱いているような感覚で、勃起しないアソコを必死にこすりながら、僕一人が汗だくになって集中して頑張ったりしています。 そんな彼女は、子供が欲しい一心で、「体外受精やってみない?」とか「勃起しないならAV見ながらやっていいよ。」とか言っています。これって、僕への愛情はないと普通考えると思いますが、彼女は僕がそういう発言で傷つくことへの自覚はなく、ただただ子供が欲しいだけのようです。 僕も彼女には一切興奮しないし、正直、エッチをすること自体が最近では苦痛になってきたりしてるので、今では二人とも「子供作りのためだけのエッチ」をやっています。 僕は基本的にエッチが大好きで、今まで普通にエロい女性と付き合ってきて、アソコは簡単に勃起していたんですが、妻とのエッチには今では一切勃起してくれません(でも、AVを観たりすると今でも簡単に勃起して射精します。)。 なので、僕としては、今の形式的なエッチには到底満足できていませんし、すごく寂しい気持ちになっています。本来のエッチとは、お互いに興奮を抑えられなくてするもんだと思ってるからです。 エッチの場面で、お互いに愛情を計ることができるとは言われますが、そういう意味では僕ら夫婦には愛情はないのかもしれません。 ただし、エッチ以外では、本当にいい奥さんで、すごく家庭的で、癒し系なんです。とてもいい関係です。 子供ができて、エッチをしなくなってしまえば、たぶんすごくいいおじいちゃんとおばあちゃんになれそうなんです。 でも、苦痛や寂寥感しかない今のエッチでは、子供ができるかどうかも怪しいし、結婚生活を送る意味があるのかなとすら感じています。 先日、勃起せずにエッチできなかったとき、あまりにエッチに対して認識が甘い妻に対して、一般論として、「エッチが原因で離婚する夫婦もあるんだよ。」と言ったところ、「離婚したいの?離婚するなら早めに言ってね。」と寂しそうな返事が返ってきました。 この、あっさりと離婚を受け入れる姿勢に、僕は優しさというよりは寂しさを強く感じました。「僕には固執してくれないんだ。」と・・・。 ということから、離婚を考え始めていますが、エッチに不満があるからといって、それだけのために離婚をする夫婦がどれくらいいるのか、また、皆さんの考え方も伺いたいなと思い、質問させていただきました。 それとも、夫婦って2~3年もすれば、一般的に、お互いに飽きて、興奮しなくなるもんなんでしょうか? 職場や、街でフェロモンを出しまくっている女性を見ると、無性に寂しくなったりします。 できれば、男女問わず、同じような思いをしたことがある方、よろしくお願いします。

  • 彼女を振る理由

    20代前半、女です。 彼女を振る理由を一緒に考えてほしいです。 ※私はレズビアンなので、恋人は同性になります。それを踏まえて読んでいただけると嬉しいです…! 私には来月のクリスマスの日で付き合って1年になる彼女がいます。 ですが、1年になる前に別れたいです。 私には中学生の頃から自分の体にコンプレックスがあり、人前で脱ぐことは一切してきませんでした。 彼女の前でも脱いだことはなく、えっちは一度もしたことはありません。 彼女と付き合って数ヶ月後、そういう雰囲気になった時、 本当は私も大好きな彼女とえっちがしたかったけど、 自分の体にコンプレックスがあることを思い出して、 焦って咄嗟に「実は性嫌悪気味でえっちできないの、ごめんなさい」と嘘をついてしまいました。 彼女は最初びっくりしてましたが、最終的には受け入れてくれて「さっきは怖かったね。ごめんね」と言ってくれました。 彼女とは「ハグとキスだけにしよう」と二人で決めたのですが、嘘をついてるのが申し訳なくて一緒にいるのがもうつらいです。 彼女にも普通に性欲があるし、「我慢させちゃってごめんね」と言ったら、「私は大丈夫だよ。それに触れ合いはえっちだけじゃないでしょ?抱きしめるのとキスはできるし、それ以外だって触れ合いはたくさんあるんだから大丈夫だよ」と言ってくれたのですが、やっぱり我慢させてしまってると思います。 このままだと彼女もつらいし、私もつらいです。 大好きな相手とえっちができないのは苦痛です。 でもだからと言って、本当は体にコンプレックスがあるからえっちができないなんて言えません。 これから先、ずっと嘘をついたまま彼女と付き合ってるのは彼女に悪いです。 私のことを「素直で優しくていい子」って言ってくれたからなおさらです。 全然素直じゃないし、こうして嘘をついてしまってるし、彼女にバレたら呆れられると思います。 だからバレる前に別れたいです。 彼女にはちゃんとえっちもできる女の子と付き合ってほしいです。 でも振る理由が見つかりません。 悪いところも不満もなく、理由が思いつきません。 なので一緒に振る理由を考えてほしいです。 なんと言って別れたらいいでしょうか?

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?