• 締切済み

皆さんのお気に入り教えてください

自分は最近アニメにはまってます^^ 自分がはまってるジャンルは 恋愛系、学園系、幼馴染、ツンデレ、 許婚設定系のアニメをよく見てます。 でも最近見るのがなくて困ってます もし良ければ 皆さんのお気に入りのアニメなど教えて頂けませんか? よろしくお願い致します 年代は2000年からでよろしくお願いします。

みんなの回答

• petax
回答No.1

S・A どうでしょう? だいたいハマリのジャンルでしょう、何より現在も放送されていますので。 TVKで月曜23:00~放送中です。 ご参考までに