• ベストアンサー

どうですか?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.6

おはようございます。 みなさん、仰るように全く問題ありません。 >30代前半でサラリーマンを辞めて大学生 ありえます。 >貯金なし 大いにありえます。 >実家住まい まわりにそんな男性いっぱいいます。 「ふぅーん、そうなの」と思うだけでしょうね。 >社会生活に適応できなかった 上記の状況だけではそうは思わないですね。 ほかにもその人なりを分からないと。 ただ、もし結婚前提のお見合い相手だったら どうだろう。。。 二の足を踏む・・・かも・・・。

hotman2002
質問者

お礼

お見合い相手だったら・・・ってのは考えた事なかったです。そうかぁって感じがしました。