• ベストアンサー

ebayで出品後のキャンセル方法(入札あり)

ebayで出品し入札された後に出品自体をキャンセルする方法はありますか?ebay始めたばかりで出品したものの、都合により止めたいのですが方法が分からなくて困っています。ヤフオクでは入札を1件づつ取消し、その後に出品を取消しできますが同様の事がebayでも出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

以下のURLは、eBayでの早期終了の為のヘルプです。 http://pages.ebay.com/help/sell/end_early.html ページ内の「End My Listing Early form」から出品の取消ができます。 入札のある場合は、入札を全てキャンセルの上終了(Cancel bids and end listing early)か、その時点での最高額入札者に販売(Sell item to high bidder(s) and end listing early)か選べます。 取消の手続きの前に入札取消を行なわなくとも。この手続きで入札のキャンセルも同時に行なえます。

参考URL:
http://pages.ebay.com/help/sell/end_early.html
boodori2000
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。