• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメ のSDカードについて

デジカメ初心者です。旅行にいくので、デジカメで動画も撮ってみたいと おもうのですが、SDカードで動画は、どれ位の時間撮れるものなんでしょうか?SDカードの種類も合わせて教えていただけると有難いです。 カメラ-LUMIX DMC-FX35 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77517
noname#77517

取扱説明書の 116ページに書かれています。 例えば、16GBのSDカードを使って、一番画質を落とせば、約26時間 撮影可能のようです。画質を最高に設定すれば、16GBで3時間です。

質問者からのお礼

早速の回答有難うございました。そうですよね、取扱説明書を読めばいいんですよね。最初から読み直します。すみません。お手数かけました。