• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンに保存してある動画をSDカードに入れてデジカメで表示させたいで

パソコンに保存してある動画をSDカードに入れてデジカメで表示させたいです。 デジカメで撮影した動画をパソコンに取り込んで保存していました。パソコンではちゃんと再生することが出来ています。 もう1度デジカメで見たいので、パソコンに保存していた動画ファイルをSDカードにコピーし、デジカメで再生したのですが真っ黒な画面で動画を見ることは出来ませんでした。DCIMというフォルダにコピーしました! 同じやり方でSDカードにコピーした画像は見ることが出来ました。 どうして動画は再度デジカメで見ることが出来ないのでしょうか? デジカメはLUMIX FX33です。 詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カメラでの保存システムとPCの保存システムが異なるからです。 PCから再度書き込みした時点で、カメラで再生できなくなってます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。