• 締切済み

デジカメで撮った動画(SDに保存)をDVDに焼く方法

デジカメで撮影したSDカードに保存した動画を、DVDーRにコピーしたいのですが、それは可能でしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

CDにデータを焼くのとの同様に、DVDへの書き込みも可能です。 パソコン付属のライティングソフトを使用して下さい。

• E-Dec
回答No.1

可能です。 SDカードに保存した動画をDVD-Rへの書き込み機能を有するパソコンに取り込みます。 データとして焼くなら、そのままライティングソフトを使用し、DVDプレイヤーで再生 可能な携帯にするなら、オーサリング後にDVD-Rに書き込むことになります。