• 締切済み

ウイルスセキュリティを別のとこに変えたいのですが。

epyonの回答

• epyon
回答No.3

参考URLにアンインストール方法が記載されていますので、 参考にしてみてください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505
yuxtupii
質問者

お礼

ADSLから、ひかりに変えましたので、 結局設定にきてくださった方が、すべてしてくださいました。 回答、ありがとうございました。 お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。