• ベストアンサー

男性の方、教えてください。

nebura71の回答

• nebura71
回答No.3

意見が分かれるところだと思います。  「わざとやった」ということが知れたら、度量の小さい男は、激怒します。  ですが、「ああ、こんなにしてでも会いたかったのか!」と思いやってくれるような度量の持ち主も珍しくないでしょう。  問題は、彼氏の度量がどうなのか? です。  ただ、「度量をわざと試す」ことだけは避けるべきでしょう。  「会いたいからわざとやった」と思われるのは、まだ「かわいいなぁ」と認識される可能性があります。  しかし、「度量を試したいからやった」と思われると、男は嫌がるものです。「試される」というのが、一番腹が立つんですよ。たぶん。  なので、あくまでも、「会いたかったから」という動機ででやってみるのは、良いのかも知れません。  もしそれだけで怒るようならば、彼氏のケツの穴はそんなに大きくないです。長いつきあいはつらいかも知れないですよ。  

noname#68595
質問者

お礼

>「度量を試したいからやった」と思われると、男は嫌がるものです。「試される」というのが、一番腹が立つんですよ。たぶん。 そうなのですか!女の私にはわからなかったです。女性は自分に対する愛情を量ろうとしてしまうことがあるのでとてもいいアドバイスになりました。 ありがとうございます。