• ベストアンサー

転職組。スーツについて質問です。

ryuben1225の回答

回答No.2

参考意見として捉えて下さい。  スーツの下には、多分ブラウスだと思います。それを考慮にいれると 別に問題ないと思います。 ストライプの光沢について、気にされているようですが、 スーツは組み合わせていろいろと変化致します。 白を基調としたブラウスであれば、気にならないと思います。 転職という事ですが、お仕事無理せず頑張って下さい。

gogokenta26
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ブラウスではなく胸元が開きすぎない白の半袖カットソー(丸首)を合わせようと考えていました。 カットソーではないほうが良いでしょうか? お時間がございましたら再度ご回答いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。