• ベストアンサー

信州道の駅「蔦木宿」

先日、道の駅「蔦木宿」へ立ち寄りました。 そこで、「寒天大福」なるものを見かけ、後で買おうと考えていましたが すっかり忘れてしまい、買わずに帰宅しました。 今、とても気になっています。 召し上がったことのある方がおられましたら、お味について教えていただけますか? また行けばいいのですが、仕事の都合上なかなか日にちがとれません。 かなりマイナーな質問かと思いますが、よろしくお願いします。 また、関東で扱っているお店がありましたら、こちらも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

寒天大福は食べた事がありませんがネットでも売ってますよ。 http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/787/110840.html http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/787/110839.html

kona-coffee
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 ネットでも販売されているんですね~。 道の駅で売られているものは、割と現地独自のものが多いので ないと思っていました。。。 参考サイト、早速行ってみました。 おいしそうですね~♪ 注文してみようと思います。 情報、ありがとうございました!