• 締切済み

ポケモンカードゲーム

ポケモンカードゲームのエネルギーカードについての質問です。 希望のエネルギーカードを購入する方法があれば教えてください。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

希望のエネルギーカードとは何ですか? 基本エネルギーなら構築済みデッキを購入すれば 必要な物を効率よく手に入れられるでしょう。 特殊な、パックに封入されているエネルギーとかでしたら カードをバラ売りしているカードショップ、 もしくはオークションなどでしか購入は出来ないでしょう。

NANA-HARU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >希望のエネルギーカードとは何ですか? 基本エネルギーのことです。 やはり希望タイプのエネルギーを効率よく手に入れるには 構築済みデッキを購入するしかないようですね。 ちなみに、拡張パックに入っている基本エネルギーは必ず 1枚だけなのでしょうか?