• ベストアンサー

FXでユーロを沢山買ってしまいました(涙)

rewrewrewの回答

• rewrewrew
回答No.2

売りポジ作るべきときに買ってしまったんですね 150円切る可能性すらありそうです 東EUの国際情勢もよくないですしね ここのところ高値でしたから、あく抜き で結構下げるのではないでしょうか 2円ですか・・・今週中にロスカットも ありそうです 自分だったら・・・そうですね とりあえず、5本ぐらい決済して 証拠金率下げるか・・ でも焼け石に水でしょうか 今決済して、逆に売りポジ作って リベンジするか いずれにしても、デモトレードなんて 何の役にも立たないどころか 悪い影響しかないと思います あくまで、デモであって 身銭を切らないわけですから 適当に買ったり売ったりするクセが つきますし、自分の金が動いている しかも損をしているときに正しい判断 が出来るかどうかは、デモではわかりません デモで勝てても、本番で勝てる保障は 何もありませんし、アバウトに売り買いする クセがあるぶん、今回のように損を する可能性のほうが高いと思います デモするぐらいなら、小額でも 自分のお金を動かすほうがよほど 為になります

ringogori
質問者

お礼

早速のご回答、また詳しく教えていただきありがとうございます。 売りポジを作る時だったのですね、あんなに下がっててっきりチャンスかと思いました。あく抜きなんて事もあるのですか、東EUの国際情勢なんて全く気にしてませんでした。ほんとに何も知らないくせにこんなんでもうなんでFX出来ると思ってしまったのだか、自分のアホさに呆れてしまいます。 おっしゃるように、デモは良くないかも知れないです。適当にしかも大金をバンバン使う癖がついていたと思います。何年もかけて貯めたお金だったのに適当に使ってしまうなんて、損をして目が覚めて私は逆に良かったのかもしれないです。 こんなに丁寧にアドバイスしていただき感謝いたします。