• ベストアンサー

本体に標準添付されているマウスを購入したい

Bob2000の回答

• Bob2000
回答No.2

NECダイレクトのコールセンタで問い合わせてみては? それか、添付品の書類の中にサポートセンターの電話番号があると思うのですが・・・・ 0120-944-500 なぜ純正に拘るかはわかりませんが、高い価格で買うほどのマウスではないと思うのですが・・・・

true1023
質問者

お礼

OKWaveコミュニティーに初めて登録、質問してみましたので 失礼があったら、ごめんなさい。 UCBの接続口が左右に2個づつ、前面に1つあるのですが 左は使用中で右はフタを開けた状態になるのでホコリが入る?かな で、前にするとチカチカと赤のランプの点滅が気なって(買ったマウス) それで、だったら純正なら気にしなくていいしと思ってしまいました。 単純なことで徹夜してしまいましたが回答を読ませていただいているうちに 純正マウス購入へのこだわりが消え今は、とてもスッキリした気分です。 また、悩んだ時は質問したいと思いますので、よろしく┌○ です。 ありがとうございました。