• ベストアンサー

8月4日放送の「1分間の深イイ話」

こんばんは 質問があります。 8月4日放送した「1分間の深イイ話」で狩野英孝 がアニキアニキと呼んでいた人の名前が分かりません。 番組途中までしかいなく30代半ばくらいの元ロックをやっていたようにおもいます。顔は分かるのですが名前が知りたいのでお分かりの方教えてください。お願いします。

• YAcya
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.1

「頼朝」ですよ♪ お店の名前は忘れましたが、ホストクラブのホストだったか店長だったか…

YAcya
質問者

お礼

もう一度調べてみたら私の勘違いでした。 昔の写真を見ていたので今と変わっていて分かりませんでした。 clover-catさんの言うとおり「頼朝」さんでした。 紛らわしい事言ってごめんなさい。 ありがとうございました。

YAcya
質問者

補足

教えてもらった名前で調べてみたんですがこの人ではないようなんですが 後、名前がフルネイムだったんです ロックぽい感じで最近はめったにテレビに出ていなくその時久々にみかけました