• ベストアンサー

8月4日放送の「1分間の深イイ話」

こんばんは 質問があります。 8月4日放送した「1分間の深イイ話」で狩野英孝 がアニキアニキと呼んでいた人の名前が分かりません。 番組途中までしかいなく30代半ばくらいの元ロックをやっていたようにおもいます。顔は分かるのですが名前が知りたいのでお分かりの方教えてください。お願いします。

  • YAcya
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.1

「頼朝」ですよ♪ お店の名前は忘れましたが、ホストクラブのホストだったか店長だったか…

YAcya
質問者

お礼

もう一度調べてみたら私の勘違いでした。 昔の写真を見ていたので今と変わっていて分かりませんでした。 clover-catさんの言うとおり「頼朝」さんでした。 紛らわしい事言ってごめんなさい。 ありがとうございました。

YAcya
質問者

補足

教えてもらった名前で調べてみたんですがこの人ではないようなんですが 後、名前がフルネイムだったんです ロックぽい感じで最近はめったにテレビに出ていなくその時久々にみかけました

関連するQ&A

  • 人生が変わる1分間の深イイ話

    今夜放送(3月3日)の日テレ『人生が変わる1分間の深イイ話』でアインシュタインの話があったと思うのですが、どのような内容だったのでしょうか?

  • コレってアリですか?5月17日放送回について・・・

    5月17日に放送された『コレってアリですか?』について質問です。 タカアンドトシのトシさんがオネエキャラで再現ドラマをやっていた時に、一緒にいた男性(兄貴?)の名前が知りたいです。 確か別の番組で見たような気がするのですが……どうでしょうか? お願いします。

  • 8月12日放送のお笑い番組 ○○な話

    8月12日に放送されたお笑い番組で「○○な話」というコーナーがあったのですが全然思い出しません(○○が)。確か悲しい話とか悲惨な話とか・・・最後にホンコンさんが出てたのは確かなんですが^^; 自分の親の離婚話とかした若手とかいたんですけど・・・ 見た人いませんか?番組名と○○の部分教えてください!

  • 8月6日(日)放送のバンキシャ!について

    8月6日(日)に放送された日本テレビ系列の番組「バンキシャ!」でメンバー全員が脱北者のユニットが韓国でCDデビューするという話が放送されていましたが、そのユニットの名前がどうしても思い出せません。「~音楽団」とかいう名前だったと思うのですが・・・。いろいろとキーワードを入れて検索してみたのですが、見つからなくて・・・。 番組を見ていて興味が沸いたので、調べてみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 7月16日放送のサザエさん(実家の話)

    7月16日放送のサザエさんを見ていたのですが、 「サザエさんが新しい実家をみつけた」話の途中で用事ができてしまい、結局その実家というのがどこなのかわかりませんでした。 とても気になっています。 最後までご覧になった方がいらっしゃったら教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 9月18日放送の家について行っていいですかの放送で

    9月18日放送の家について行っていいですかの放送で、 放送の終わり頃、ゲストの方がお邪魔しているお家で、お寿司のシャリ作るにぎりっこの紹介映像の近くに写っていたおもちゃの名前が知りたです。銀色のボールを転がしてゴールするおもちゃで、私が小学生の頃お友達の家にあるおもちゃでした。 メーカー名とおもちゃの名前知りたいです。 番組見ていた方教えてください。 お願いします

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」について

     2008年8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」についてですが、笑い飯のヒーローショーで途中途中に出てきたお姉さんの名前を知りませんか?(ショーの休憩中に笑い飯たちとタバコを吸っていた女性です)。知っていたら教えてください。  それから、途中途中に出てきて歌を歌っていた外人の名前も知っていたら教えてください。  お願いします。

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 4月4日放送「MUSIC FIGHTER」のライブアーティストは誰?

    今年の4月4日放送の「ミュージックファイター」(青木さやかなどが主なキャストの番組です)で、ライブを行ったアーティストの名前を教えてください。ちなみにそのときの番組のトークゲストは電気グルーヴでした。 特徴は若い、肩までぐらいの髪の10代ぐらいの女の子で、バンドではなかったように思います。