• ベストアンサー

7月16日放送のサザエさん(実家の話)

7月16日放送のサザエさんを見ていたのですが、 「サザエさんが新しい実家をみつけた」話の途中で用事ができてしまい、結局その実家というのがどこなのかわかりませんでした。 とても気になっています。 最後までご覧になった方がいらっしゃったら教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta2
回答No.1

たえこさんの実家です。 実家に帰らせていただきます。といい、たえこさんとともに、たえこさんの実家に行ってたようです。 ほんとは泊まる予定だったらしいのですが、たらちゃんがパパが心配するからとその日のうちに帰ってきました。 タラちゃんのような子どもが欲しいと感じる内容でした。

zoukuzira
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっきりしました。 タラちゃんかわいいですね(#^.^#)最後まで見たかったです。 ※ちなみに、たえこさんではなくてタイ子さん、らしいですよ(^.^)

その他の回答 (1)

• m-oma
回答No.2

たえこさんの提案で、たえこさんの実家に行きました。

zoukuzira
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました! おかげでスッキリしました(*^_^*)