• ベストアンサー

9月2日(日) 放送のラブちぇんについて

9月2日(日) 14:00~15:25に放送されていたラブちぇんの番組内容について教えてください。 最初だけ少し見ていたのですが、途中、用事ができて見れなくなってしまいました。 番組を見ていて、めんどくさがりの夫が随分ひどいなぁと思いました。 結局、あの夫は少しは変わったのでしょうか? かなり気になっているので、どうなったのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilangelh
回答No.2

私もとんでも無い旦那だなぁと見ていたのですが、 彼と奥さんの事情を聞いて、なるほどなぁ。。と思いました。 どこまで見られたのか分からないので覚えている限り書きますが、 彼は母ひとり子ひとりで苦労して育てられ、 大きくなってからはホストで働きながら母に楽さしてあげてました。 その母とはどうなったのか言ってませんが、 その後、地方から東京へ夢や希望をもって上京。 でも現実は厳しく、いろいろあって人生に疲れたらしい・・・ 一方彼女は、若くして子どもを授かりますが、 父親は子どもが1歳の時に逃げてしまいます。 そうなんです、めんどくさがり夫とあの女の子は 血が繋がってなかったんです。 子どもを抱えて、生活のためにキャバ嬢として働いていた 彼女と彼は知り会ったそうです。 彼女に言い寄る男は多かったらしいが、 子どものコトを聞くとみんな逃げます。 でも彼だけは全く態度が変わらず、それどころか 子どもを好いて仲良くしてくれます。 そんな彼を彼女は信頼しているようですね。 仕事の件ですが、彼には彼なりの考えがあるらしく、 23歳位まではいろんな仕事をして自分に合う職を探したいそうです。 家族のことは大事に考えており、 もし自分の子どもが出来ても、分け隔てなく同じように 愛していきますと語ってました。 まあ、今は言ってるコトに行動や生活態度が伴っていませんが、 あの奥さんが若いのにしっかりしてそうなので、 大丈夫じゃないかなぁと感じました。

spianon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか~。 あの奥さんには大事な人なんですね。

その他の回答 (3)

• lilangelh
回答No.4

またまたまたお邪魔します。^^)" >夜、布団に二人で入って、夫婦生活について話す~ ↑えー!!そうなんですか!? 私も今回初めてラブちぇん、見ました。。 もとは名古屋の番組で、9月2日に初めて全国放送したみたいですね。 今回はどちらの家庭でも、別々の部屋で寝てましたよ。 年齢も親子ほど違っていたし、今回はムリだったのかも・・・ あ、岐阜妻が大家族のお父さんにキャバ嬢の話しをして、 人生相談?的な場面はありましたね。。。リビングで。 それにしても初対面の異性に夫婦生活の話しなんて・・・・ 私には無理だけど、、ちょっと気になるぅぅ。。 TVガイドによると、私の地域では来週は載ってないです。 不定期放送でもいいのでまた見たいなぁぁぁ。

参考URL:
http://www.nagoyatv.com/lovechange/index.sms
spianon
質問者

お礼

私もまた見たいです。 前に一度普段やっていないテレビ朝日で、深夜放送していて、その時面白いなぁって思ってたんですけど。 この際、ずっと全国放送になったらいいんですけどね~^^;

• lilangelh
回答No.3

再びおじゃまします。。NO2です。 こんなの見つけました。 http://www.nagoyatv.com/lovechange/sp/ (ダラダラとやる気ない夫)をクリックで写真みられます・・・。 静岡妻が滞在中ずっと覇気のないままで、ちょっと静岡妻かわいそうでした・・ お出かけ先での外食も、貧乏なので3人で800円のざるそば1つ、、。 静岡妻が初日に自腹で買い物に行き、大量に作ったカレー、 結局2日目の朝と晩も食べることになり、ダラダラ夫は 「(カレー)もう無理っす。」と文句言ってました。 そんなダメダメ夫でしたが、静岡妻が帰る時、 ちゃぁんと団地の下まで降りてきて、 「岐阜に来たときには、皆さんで是非また遊びに来て下さい。」 と挨拶してましたよ。。少し安心しました。。。 後日、友近さんが訪問した時は、笑顔もみられました。 ぜひこの番組出演をきっかけに良い方向へ変わってほしいですね。

spianon
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 少しでも良い方向に変わるといいなぁと思います。 ところで、いつもこの番組はウチの方ではやってないので、良く知らないのですが、夜、布団に二人で入って、夫婦生活について話すというのがあるってサイトで見たんですけど、今回もあったのでしょうか?なんとなく、想像ができないので^^;

回答No.1

変わっていません。 それどころか、また仕事を辞めて 職探しするそうです。

spianon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。