• ベストアンサー

2007年12月2日(日)のアナ☆ログの放送内容

2007年12月2日(日)の深夜(実質上3日の深夜)にフジテレビで放送された番組「アナ☆ログ」。 その日に放送された内容を詳しく教えていただけないでしょうか。 録画を忘れて見ていないんです。どうかお願いします。

noname#63307
noname#63307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syura1n
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

今回も大雑把な感じでしか回答できませんが‥ MCは「おぎやはぎ」 出演アナは、渡辺和弘、小穴浩司、松尾翠、戸部洋子、中村仁美、富田恵子、川野良子、武田祐子、桜庭亮平です。 質問テーマ「ほかの人に負けないこと?自慢できること?」だったと思います。(一番大事なことを覚えてなくてスイマセン‥) 松尾と渡辺の回答が「ガンダムの知識」でした。それで松尾「パクらないでくださいよ~」的なことになり、お互いに「ガンダムのモビルスーツ」の名前を言い合い、どちらが詳しいかバトルし始めました。長くなりそうだったので、「楽屋でやって(笑)」と中村アナ。 次に桜庭アナが「まつげにマッチ棒を乗せられる」。ということで、1~2本乗せました。女子アナの人もやってみようということになり、戸部アナが一番乗りそうだったのでやってみました。すると戸部アナの両脇にいた中村、松尾の両アナが戸部アナのまつげに乗せてみたところ、5本乗りました。 次に小穴アナ「声がかわいい」と言われたことがあるそうで、矢作と「動物をかわいがるマネ」の対決をしました。小穴アナがやったところ「ムツゴロウさんみたい(笑)」と突っ込まれる。その後のつながりは忘れましたが、小穴アナが最近告白してフラれたという話になり、その女性が今見てるかもしれないので、「もう1回ここで愛を叫びなよ」という提案があり「あなたのことが忘れられません!」とカメラに向かって叫びました。 次にアナ埋め川柳という新コーナーで「私だけ ○○ やってます?(すいません、ここも覚えてません、大事なとこなのに‥)」の○○を自由に埋めるというコーナーをやりました。 中村アナが「携帯ゲーム(パズル系)」と答えました。朝起きて1試合やって家帰ってから寝るまでやってるみたいです。ちなみに「ミスターエスケープ」というゲーム名です。他のアナの川柳も紹介したはずなんですけど、中村アナのしか覚えてません(泣)。 あとアナ☆ログニュースという牧原アナと女性アナ(名前知らない)が最近のアナの様子を紹介するコーナー。 女性アナ「石本アナはメールの返信が早く、よっぽどのことがない限り5分以内に返事が返ってくるそうです。」 牧原アナ「さびしがり屋なんですね」 というような感じで女性アナがあるアナの近況報告、最後に牧原アナが何か一言面白く?言うコーナーが先週から始まりました。 「安部知代アナは毎週金曜は洋服が派手になるそうです。理由は金曜が人に良く会うからだそうです。」牧原アナのコメントは忘れました‥。 アナちん劇場はお休みです。 ちなみに、yoshi1992さんが26日に質問なさったときの回答には忘れていて書けなかったのですが、松尾アナが先週言っていた宇宙人の名前は「クラリオン星人」です、思い出しました。

noname#63307
質問者

お礼

先週からのご解答ありがとうございます。 ご解答いただいたとおりの文章がほしかったんですよー。 先週と同じように分かりやすくご解答いただきありがとうございます。 いつも、アナ☆ログがやるのは分かっていても、寝てしまって後悔してしまうんです。 このように、解答いただけるのは非常にうれしいです。 もし来週、忘れてしまって投稿していたら同じように分かりやすく書いていただけるとうれしいです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2008年1月27日の「アナ☆ログ」放送内容について

    2008年1月27日の深夜24:25-24:50(実質上28日0:25-0:50)に放送された「アナ☆ログ」。 その日の番組の放送された内容を詳しく教えてください。 録画をし忘れて寝てしまったので見ることが出来ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 2007年11月25日の「アナ☆ログ」の放送内容

    2007年11月25日の深夜(日付上では11月26日)にフジテレビで放送された「アナ☆ログ」。 その11月25日に放送された番組のメインMCやゲスト、放送された内容の詳細を詳しく教えてください。 録画し忘れていたようなので… お願いします。

  • 2007年11月26日のショーパンの放送内容について

    2007年11月26日(月)に放送されたフジテレビの深夜番組「ショーパン」。 その日のゲストと生野アナが質問した内容とその質問の答えや放送された内容などを詳しく教えてほしいのですが… 親切な方、是非解答をお願いします。

  • 2007年11月20(火)のショーパンの生野アナの秘密について

     2007年11月20日(火)に放送されたフジテレビの深夜番組「ショーパン」で生野アナが自ら自分の秘密を答えるのがあるんですが。 生野アナの答えた秘密を教えてください。 この日、録画し忘れて見られなかったので・・・

  • 2007年11月19日~22日に放送されたショーパンの放送内容

    2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。 その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが… ご解答できる方は是非お願いします。

  • 2007年11月29日(木)に放送された「ショーパン」の放送内容

    2007年11月29日(木)の深夜にフジテレビで放送された番組「ショーパン」。 その日に放送された内容を詳しく教えてほしいのですが… よろしくお願いします。

  • 2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

    2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 昨日の、スラムダンク10日後の内容

    昨日の深夜にフジテレビでやっていた 「スラムダンク10日後」 という番組はどういう内容だったのでしょうか? スラムダンクは大好きなのですが、つい録画をし忘れてしまいました…。 内容だけでも知りたいのでどなたか教えてください。

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • 2月21日放送のたけしの出ていた番組

    2月21日に放送された脂肪細胞を使って他の細胞を作るというような内容の話をしていたビートたけしの出ていた番組名が分かりません。 正式な番組名が分かる方教えてください。 確かフジテレビだったかと思います。 宜しくお願いします。