• ベストアンサー

ウイルス対策ソフトで無線LANが不安定になる

無線LANに接続しているパソコンでウイルスセキュリーテーZEROをインストールしたら無線LANが不安定になる、しかし、ローカルで接続したら問題がありません、無線LANが不安定にならない方法教えてください そして、このソフトは返品可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.2

こんにちは。 無線ルーターのIPアドレスを固定にして、通信許可をすれば良いのではないでしょうか。 【ウイルスセキュリティ】通信環境の確認方法がわからない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00556&sugtype=0&logid=51305609 【ウイルスセキュリティ】「ネットワークアドレス」(IPアドレスの範囲)の指定方法が分からない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00521&sugtype=0&logid=51305609 返品に関しては、購入店に聞いて下さい。

ya11
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました、ご説明頂いた通り設定したら、 無線LANが切断したり、接続したりの現象がなくなりました、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wamos101
回答No.1

こんにちは。 当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 そのソフトのユーザーではありませんが、 返品は可能だと聞きましたよ。どのような場合に返品が効くのか聞いたほうがいいでしょう。 で、ウイルスセキュリティーは「なんちゃってセキュリティー」ですので、できれば大手どころの対策ソフトにしたほうがいいです。