• 締切済み

脈なしから…

脈なしだと思っていた相手と上手くいった!と言う方、おられますか? どのような脈なし状況から、どういう風に頑張ったのか、教えて下さい!!

みんなの回答

• lieya
回答No.1

私と彼が付き合ってからも彼は元カノを引きずっていました。 最初はつらかったケド、もう自分が好きなんだからしょうがない!って割り切っていきました。 ただ、何をするわけでもなく~。 見返しを求めなくなりました。いっぱい彼に文句いったりして困らせてたけど。 彼がうれしい気持ちになってくれる事をしました。 あと、彼のお金が底っをつきてしっまって。みんな離れていったけど私は変わらず一緒にいました。 いっぱい愛情与えられて今は幸せです☆