• 締切済み

夏コミでのコスプレ登録に関して

始めてのコスプレで夏コミに参加する予定なのですが コスプレの登録というのは会場のどこですれば良いのでしょうか? 更衣室に入る際にするのでしょうか。 それから、友人に撮影をしてもらうのですが 撮影の登録はまた別の場所なのでしょうか? 公式サイトを読んでも、具体的な場所が書いてなかったので 質問させていただきました。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• neco8715
回答No.1

更衣室前にいますのでそこでしてください。お金をぴったりとっていった方が良いでしょう。 カメラは確かコスプレ広場の入り口のところでできたはずです。

Elis323
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今年は荷物検査があったり広場が変わったり 混乱しそうですからね…。 お金をきちんと用意して行こうと思います。 アドバイスありがとうございました!