• 締切済み

あざが・・・

1週間ほど前に 朝起きたら足に見覚えの 無いあざができていました。 (赤い斑点があるような・・) 今日、見てみると そのあざが赤い斑点だけ残って かなり消えていました。 あざって1週間程度で消えるものなのでしょうか? 何かの病気だと思うと 怖くて仕方ありません。 これって何かの病気なのでしょうか? 誰か教えてください!(><;)

みんなの回答

回答No.2

病気ではないと思います。 足の裏だと危険でがんの可能性が高いんですけども、 足の裏以外の場所だったら多分大丈夫だと思います

• finaluke
回答No.1

私もそのような経験ありましたよ(^-^) あざは消えにくいものもありますが すぐに消えてしまうものも多いようです。 病気ではないと思います 安心してくださいo(^-^)o

tu_ta095
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(><) すぐ消えるものもあるんですね! 病気じゃなくて安心しました(^^;) わかりやすい回答 ありがとうございました!(^^)