• 締切済み

今年、マサトはサワーに勝てるのか?

マサトはかなり今年は絶好調ですけど、 サワーのあの完璧なブロックを破ることができるのでしょうか? マサトはかなり攻撃を散らしてくると思うけど、それでも穴があまりないサワーを倒すのは容易ではないように思えます。 マサトはサワーの顔面にパンチを打ち込んで倒せると思いますか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

確かに容易ではないでしょうね お互いがお互いを倒すために努力しているわけですしね。 ぶっちゃけた話倒せるかどうかなんぞ誰も分かりません。 番狂わせがあったり順当な展開があったりするのが格闘技含めスポーツの楽しいところなんじゃないですかね もちろん両陣営は100%倒せると信じてそれに向けてトレーニングしているわけですしねただそのためにはお互い決勝まで行かないと対戦できませんけどね