• 締切済み

『ドラクエ5』(DS)「謎のすごろく場」宝物庫の神秘の鎧

なかなか神秘の鎧の宝箱に落ちるのが難しいのですが、どの辺りから落ちるのがベストか教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

どの宝箱が神秘の鎧だったか忘れましたが… 制限時間が多い時、いきなり梯子を上らずに宝箱のほうに向かい、そこから梯子までの距離なりを計って落ちる、と言う方法で自分は全て回収しました 梯子から宝箱の距離は、歩く時間なり歩数なりタイル(壁)の仕切線の数で自分は計りました ご参考までに

THEND
質問者

お礼

質問を投稿した直後に無事取れました!