• ベストアンサー

再就職までの皆さんの過ごし方を教えて下さい。

皆さんは希望の再就職先を見つけるまで、どれくらいの時間を費やされました?? 後、その間何をして過ごしました?? パートで一般事務、医療事務関係希望です。 訓練所で資格を取ったりしてじっくりと見つけたほうが一番でしょうが、やはり金銭的に余裕がないので早く就職したいと言うのが本音ですが失敗したー!!となりそうで怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

前職辞めてのんびーり、ゆっくーりしながら再就職先を見つけるため就活してました。 無職の期間は3ヶ月くらい。 就活以外はのんびりしてたか、遊んでたかです。 (前職忙しすぎたのでゆっくりしたかった。)