• 締切済み

好きな人の気持ちがわからない!!

secret42の回答

• secret42
回答No.4

こんばんわ。 いやいや、鬱陶しくはないですよ^^ 彼は、自分のペースを大切にする人なのかも しれません。 それと、彼なりにsolanin000さんを大切な存在と 感じているからこそ、またいい関係でいることを 望んだんだと思います。 今は焦らず、彼のペースもsolanin000さんの気持ちも 大切にして、いい関係を保ってて下さい^^ 彼も自分のコトをもっと知ってもらおうとしているし、 solanin000さんも彼に自分のコトを知ってもらって より深い関係になっていけるといいですね☆★ 頑張って下さい^^ 応援してます。