• 締切済み

好きな人の気持ちがわからない!!

secret42の回答

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.4

こんばんわ。 いやいや、鬱陶しくはないですよ^^ 彼は、自分のペースを大切にする人なのかも しれません。 それと、彼なりにsolanin000さんを大切な存在と 感じているからこそ、またいい関係でいることを 望んだんだと思います。 今は焦らず、彼のペースもsolanin000さんの気持ちも 大切にして、いい関係を保ってて下さい^^ 彼も自分のコトをもっと知ってもらおうとしているし、 solanin000さんも彼に自分のコトを知ってもらって より深い関係になっていけるといいですね☆★ 頑張って下さい^^ 応援してます。

関連するQ&A

  • 好きな人を花火大会に誘いたい

    こんにちは! 高校二年生のトランペット吹きの女子です 今回は、好きな人を花火大会に誘うことについて質問します! 5月のはじめに彼の誕生日があり、プレゼントを渡し、それがきっかけでちょくちょくLINEをするようになったり、一緒に帰ったりするようになりました!といっても、男女の良い雰囲気とは少し違うのですが... ただ、仲良しだとは思います! 今回は、花火大会についての質問です。 来週横浜で行われる花火大会に彼を誘いたいです! 気持ちがバレるのは承知です。 そこで、質問です (1)仲の良い女子の友達に二人で花火に誘われたら、その女子は自分が好きなのかなーと意識したりしますか??また、嬉しいですか? (2)また、特に予定がなければ行きますか?(人によりけりだと思いますが、いろいろな意見を聞きたいです!) (3)花火大会は告白のチャンスでしょうか??もし一緒に行けたら、そこで告白してしまうのもいいなぁと思ってます。花火大会に女子から告白、どうでしょう...? ちなみに、彼が私のことを恋愛で好きかどうかと言われると、微妙なところです。最近アタックしてるので、もしかしたら少しは私の気持ちには気付いてるかもしれません。 花火大会に二人で行くのを気に、意識してくれることはあるでしょうか...?? 前回の質問で部内恋愛はしないつもりと書いたのですが、部内でカップルができ、部内恋愛もOKな雰囲気になってきたので、周りのことは考慮に入れず、自分が彼ならどう思うか、回答をくれるとうれしいです! よろしくお願いします!!

  • 好きな人に気持ちがばれている…  男子高校生です。

    自分のクラスに好きな人がいます。 もうすぐ告白しようとも考えています。 状況としては、学校ではフツーにたまに話す程度で、 メールは3日に1度くらいです。 ですが、友達の話によると、その人はうすうす感じている、わかっているらしいんです。 すごい告白しにくいです。 デートに誘ってから告白… ってことも考えてたのですが、僕の気持ちがばれているなら 誘いにくいです。 もうすぐ花火大会があるので、 誘って帰り際に告白するか、 告白してOKをもらえたら一緒に行くか どちらのほうがいいでしょうか? また、相手に気持ちがばれていることを 逆に利用できませんか? なにか方法があれば教えてください

  • 相手の気持ち

    今、すごく好きな子がいます。 相手は僕の友達Aの彼女の友達で、今月その友達Aに海に誘われて知り合いました。 すごく話しやすい子でまた会いたいと思いメールをして遊ぼうとなり、彼女が花火が見たいというので某花火大会にふたりで行きました。 今週、また彼女と会う約束はしたのですが正直ドキドキです。。。 自分ではすごく好きなので告白したいのですが、相手の気持ちがイマイチわかりません。 女の子って好きでもない相手とふたりで花火を見に行ったりするのでしょうか?

  • 女友達を花火大会に誘いますか??

    はじめまして。大学1年生の女です。質問はタイトルの通りです。 学校の行事で知り合って3週間くらい前からメールをし始めた、(学部は違いますが)同い年の彼がいます。彼、非常にノリがよいせいか、メールの内容も過激で、期待しちゃうような発言が多いのです。今、話の成り行きで週に1回ほど一緒に登校していますが、昨日、2ヶ月先に行われる花火大会に行こうと誘われました。女友達としか見れない女の子を男の人は花火大会に誘っちゃったりするものでしょうか? 脈アリなのか脈なしなのか知りたいです。 また、脈アリの場合はどんな態度をとれば彼は告ってくるでしょうか??あまりアピり過ぎるとひいちゃうのもありそうなのですが・・・よろしくおねがいします。

  • 高校2年 好きな人の気持ちは??

    今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 昨日は5時間も電話しました! 夏のメインイベント花火大会に誘ったらOKしてくれていくことにもなりました。 そして、花火大会の3日前に僕の部屋でホラーDVD鑑賞をすることになり 彼女もとても楽しみにしています! それに今度軽く遠いとこに遊びに行くことになり、その子にご飯手作り弁当が良いな!って言ったらいいよって言ってくれて今から楽しみです! まだ、告白していないので付き合ってはいないのですが、やっていることがカップルみたいで・・ 彼女は僕の事好きなのでしょうか?? これからどうしたらよいか 何をしたらダメか などアドバイスしてもらえるとありがたいです。 よろしくお願します!!

  • この気持ちどうしたらよいのかわからない…

    大学生の男子です。 僕には好きな人がいます。 その子はよく話もしますし、週一ぐらいですがメールもします。 でも最近彼氏ができたみたいです・・・友達の紹介らしくて遠距離恋愛でなかなか会えないみたいです。メールもしてないらしく、付き合ったばかりなのに・・・ 彼氏がいるのに・・・僕はメールしててもいいのでしょうか? 彼氏ができたから一時期あきらめようとは思ったのですが・・・全然忘れられなくて・・・ 卒業までずっと席が隣だし。 二人ではないけどみんなで食べに行こうって誘われるし・・・ うれしいです。でも忘れられない・・・なんかだんだん辛くなってきます。 なんでこんなに優しくしてくれるのでしょうか? 彼氏がいるから告白もできないし。 好きだという気持ちはおさえられないし… 友達はチャンスじゃんって言うし、チャンスって・・・ ただの迷惑になるだけじゃないかなって最近思ってきたし。 相手に彼氏がいても脈ありって事もありえるんですか? 目が毎日合う。(離れているときね(笑))席が隣だから当たり前じゃんとかじゃなくて。 二人ではないがお出かけはします。(誘われる側です・・・誘えない状況なので) 自分で言うのは恥ずかしいですが、楽しそうにいつも話しています。 でも話題がなくなると気まずい雰囲気になります・・・ 僕にはこの子の気持ちがわからないです。

  • 好きな子の気持ちがわかりません…

    高校1年生の女子です。 私には今、好きな人がいます。 (他クラスです) そして昨日、思い切ってメールで告白をしました。 返事は 「普段そんなこと言われないからどうすればいいかわかんない; じゃあ、今度学校で直接話を聞かせてくれる?」 でした。 それで8日に学校で直接もう一度告白をすることになったのですが… どうして向こうはそのようなことを言ってきたのでしょうか? 付き合うのが嫌だったら、メールで告白されたとしても そんなことは言わずに断ればいいですよね? もしかしてこれって、少しは脈アリってことなんでしょうか…? 駄文ですみません;

  • 長くなりますが・・・男のひとのキモチを教えて下さい。

    最近紹介された人なのですが、初めて遊ぶことになり予定は任せると言ったら“泊まりがけで遠出しよう”と誘ってきました。 この人、体目当てなのかなと思い“そういうのは嫌だから会わない”と言ったら普通にご飯食べることになったのですが、そのときも四人がけの席なのに、私の隣に座ってきてベタベタと甘えてくるので何度も“やめてよ”と言ったのですがなかなかやめてくれず、帰りの車の中でも私にベッタリでした。彼自身甘えるのがすきらしいのですが、あまりにもベタベタしてくるのでびっくりしました。 私は今まで付き合ってからじゃないと甘えるとかベタベタするとかはしたくなかったし、今までがそうだったので彼が不信に思え一時間近く説教してしまいました。 私のこと遊びなら私はそういうの嫌だからもう会わないと。 その夜にメールがきて、“不安な気持ちにさせたけど信じて。ゆっくりでいいからお互いのことを理解していこうよ”と来ました。 一週間後にもう一度彼と遊んだのですが、彼の家でDVDを観ることになり行ってしまったのですが、何度もキスをされてしまいました。 私が本気で怒る度やめるけどまたするみたいな繰り返しで。 帰り際前回同様私が怒って帰るみたいになってしまったのですが、反省しだしたのでもう一度だけチャンスを与えることにしました。 近いうちに会うことにはなると思うのですが、彼が何を考えているのかわかりません。近いうちに正式に告白するみたいなことを言っていましたがわかりません。 彼は面白いし気になる存在です。一緒に居たい気もしますが、どうも本気さが伝わってこないんです。 彼は今まで、自分から告白をしたことがないらしく、体から入った付き合いもあったみたいでした。 彼が何を考えているのかわかりません。男の人のキモチを教えて下さい。

  • 好きな人の気持ちが分かりません

    好きな人の気持ちが分かりません 今、自分は好きな人が居るんですが その人の気持ちが分かりません。 理由は結構あるのですが まずは、いきなりその子に一人の時に写真を撮られたり その子とは席が自分の前で、「ずっと君の席の近くが良い」 と言われましたが など、もしかして・・・・と思いましたが その子に進路を聞かれた時、自分は数学科に行きたいといったら 「かぶってるし・・・」と言われうつむいてがっかりしてるよう見えました。 後は、文化祭の準備でパソコンをしていたんですが その子が、こっちに来て自分はさぼっていたのがばれて 「何してんの!?」と説教されました。 説教された後、その子が椅子を持って来て 自分の席に来て自分のパソコンを奪って 自分の席でパソコンをしてました。 その後は、何故か芸能人の話で盛り上がってました。 説教されるって事は、好かれてないのかなと思ったりもしました。 しかも、自分の携帯の待ち受けを見られて 待ち受けが自分の好きなアニメキャラで 凄く可愛いよね?と聞いたら あまり可愛くないよ!!!と言われ趣味を否定されました。 この時点でその子に嫌われると思いました。 そう思ったら逆に今度は 自分の発表のスピーチの練習に ずっと付き合ってくれてました。 結局好かれてるのか嫌われてるのかが分かりません。 皆さんの意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 悩んでいます

    はじめまして。 20歳の女性です。 私は彼がいない歴が年齢と同じことに悩んでいます。 告白もないので、自分には魅力がないのかなと思ってしまい、情けない気持ちになります。 このまま一生1人で結婚もできなかったら…と思うととても辛いです。 気になる人はいるのですが脈なさそうなので、お見合いでもしようかなと考えています。 私も普通に恋愛がしたいなと思っています。今だと花火大会とか行けたらなと思っています。 どうしたら恋愛ができるのか、今の惨めな気持ちを前向きに捉えるにはどうしたらいいか、アドバイス頂けたら嬉しいです。