• 締切済み

香港からのDM発送につき

日本国内向けに大量のDMを発送するときに、 香港から発送するとコストが安く抑えられるという噂を耳にしたのですが、 本当でしょうか。 法律上、問題のあるような方法ではないのでしょうか? 詳しいことをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

小生は「02/12/11 11:49」スイスの質問を投稿した者です。 スイス当局にもemailしたものの、なしのつぶてで手が進みません。 さて、詳しい事情が分からないため全然自信はないのですが、 香港からの国際郵便料金が安かったりするんじゃないでしょうか? 香港の郵便事情をお調べになってはどうでしょう?