• 締切済み

液晶テレビをパソコンモニターに

デスクトップパソコンを購入検討中ですが、今東芝レグザ42Z3500をもていてHDMI入力端子がついておりパソコンモニターとして接続しようと考えているのですが、映りがわるい、等デメリットなどありますか?

みんなの回答

• smpc
回答No.2

解像度が低いため、細かい部分は潰れて見えますが、 OSやブラウザの文字サイズを大きくするなどして対処すれば まぁまぁ使えると思います。 解像度は1920x1080に設定してください。 動画を見るなどには最高です。

sna04647
質問者

補足

<解像度は1920x1080に設定してください。 ↑素人なので教えてください。 パソコン側の設定ですよね? また画面焼けとかあるんですかね?

• umach
回答No.1

文字など細かい所が不鮮明です。 そして首が疲れる! 専用モニターは、なぜ専用なのか?という事ですね。

sna04647
質問者

お礼

ありがとうございます。