• 締切済み

どっちの店が高く買い取ってもらえますか?

ノーブランドのリクルート?スーツ(ジャケットとスカートとパンツのセットでパンツは未使用でタグが付いています。)を売ろうと思うのですがオフハウスとセカンドストリートどちらのお店の方が高く買い取ってもらえますか? オフハウスしか行ったことないんですがハードオフ系列はなんか他に比べて値段が安い(店舗にもよるかもしれませんが)気がするのですがセカンドストリートはどうでしょうか? セカンドストリートが地元に出来たので、今までオフハウスで売ってたんですがどちらで売ろうか迷っています。

みんなの回答

• happi1
回答No.1

そりゃあ、 「両方の店に行って見積もってもらい、高いほうに売る」です。 初めに見積もり出してもらったら 「ちょっと考えます」で戻ってくれば良いのです。

miekuma
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもガソリン代を考えると両方行くのは…