• ベストアンサー

コンピュータ関係の仕事をしていると、女の子が生まれやすい?

hina-rinの回答

• hina-rin
回答No.7

うちは夫婦ともに現役SEですが子供2人とも男です。 私の職場(コンピュータ関係)で今年に入ってから出産ラッシュですが男の子ばかり4人生まれています。 ただし、数年前に同じ職場で出産ラッシュだったときは女の子ばかりでしたね。どっちもたまたまのような…

choco_2525
質問者

お礼

やはり、たまたまという事ですかね。 男の子と女の子どちらかな訳ですから、どちらかに偏るのは当たり前なのかもしれません。