• 締切済み

梅田のサイゼリヤ

私(大阪在住)はサイゼリヤのリーズナブルさが好きでよく行くのですが、梅田にはないのかなと思って調べてみたところ、OSホテル内にあるようですね。 しかしホテル内ということで、宿泊客しか利用できない…ということはあるのでしょうか?一般の人でも入れるのでしょうか? ビジネスホテルを利用したことがなく、旅行もそんなに頻繁にしないのでホテルのことはよくわからないのです…(>_<) よろしくお願いします。

みんなの回答

• gonbe1024
回答No.1

一般でも大丈夫です。