• ベストアンサー

梅田中心の安いホテルを

大阪の梅田あたりにあるビジネスホテルを捜しているのですがどこかないでしょうか?1月1日~3日までの二泊三日なのですが? 一日8から9千円あたりまでのを。部屋はなるべくツインかダブルがいいのですが心当たりがあれば、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirota
回答No.3

安さで有名なのは「ホテル関西」です。 ライブツアーの時に利用している、と色んなインディーズバンドの記事を複数見ますし、W杯の時は外国から来たサポーター達も「都会なのにココは安いと聞いた」との事で連日満室だったと関西のニュースで報道していました。 ツインだと6,480円からです。ネット予約にすると5,900円から泊まれます。

参考URL:
http://www.hotel-kansai.co.jp/index.htm
mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ、参考にして見たいと思います。

その他の回答 (2)

• doki_doki
回答No.2

泊まったことはないのですが、住友VISAカードの会報誌に紹介されていた、「セカンド・イン梅田」はいかがでしょう。ツインで8,400円(税込・サービス料なし)だそうです。ただし、本当にシンプルなビジネスホテルらしいです。朝食は、パンとコーヒーで200円(!)だそうです。電話06-6346-1177

質問者

お礼

サービスまで記載していただいてありがとうございます。参考にしてみたいと思います。

• mon205
回答No.1

自分はシングルしか利用したことありませんが、 ハートンホテル西梅田(↓参考)がお勧めです^^ 駅から少し歩きますが、シングルでも部屋が広くて 自分は「キタならココ♪」って決めてます。 セミダブルなら空室あるみたいですよ。

参考URL:
http://www.hearton.co.jp/
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 参考にしてみます。