• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪梅田周辺で幼児連れ夕食

お世話になります。 大阪・梅田周辺で、3歳の子連れで親子3人で夕食をとる予定です。皆さんどの様なところに行ってらっしゃいますか? 宿泊は梅田にあるホテルにする予定です。 いろいろ検索してみたのですが、これというところがありません。「ここよかったよ!」というところをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新阪急ホテルのバイキングは有名ですよ。バイキングだから小さな お子様でもOK!。3才なら無料・・・。 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/

質問者からのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせていただいて、候補の1つにします。 やはり有名なところなんですね。 ご回答ありがとうございました。 私にとって大阪は、行く度に好きになる憧れの地です。